おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーでお伝えしています。


今日の担当は

ディレクター&スタイリスト 森村朋子です。

 

 

 

 

 

 

前の記事で

 

シンプルな楽チンワンピースは

外出前にちょっとだけ気を使わないと

パジャマに見えちゃいそう

 

という内容をお伝えしましたが

 

 

 

 

 

 

楽な服装がいいけど

アクセサリーも面倒!

そのまま外出したい!

 

という原田&菊地派の

願いが叶いそうな

 

 

調整ゼロでOK

何もしなくても

ほどよくデザインが効いたワンピース

がありましたウインクウインクウインク

 

 

 

綺麗見えパーカワンピ

 

 

コレ、メンバーで着てみて

みんなでベタ褒めウシシウシシウシシ

 

 

 

 

分類はスウエットになりそうですが

生地はツヤ感があって

着るととっても軽いキラキラキラキラ

 

 

そして、パーカーに見えてパーカーじゃない?!?!

 

 

 

 

首が少し開き気味になるので

見た目のスッキリさはもちろん

 

立ったり座ったりしたときに

首がギュっとつまらないのが◎

 

 

 

洗濯にこだわる原田は

とにかく、軽くてさらっとしているので

梅雨の時期にも最高や!と。

 

 

 

パーカー風のデザインがあるので

ノーアクセサリーでも

気を使っている感がありましたウインク

 

 

高身長さんが着ると

少し丈が短くて足も寒そうに見えたので・・・

 

 

外出する時には

サッとゴムのボトムスを履くといいかもしれません。

 

 

私は、こんな時

(家から隣のスーパーいくのに)

よくプリーツ履いてカバーしてます^^

 

 

今の時期、コートなしで1枚で着るのにピッタリ♪

私たちは、価格を知ってちょっとびっくりしました。

もう少しお値段上と思ってましたウシシ

 

 

 

そして、もうひとつ

こちらも1枚で気映えするスウエットワンピでした。

 

 

 

ネーミングを見たら

まさに「1枚でさまになる」ニコニコ

 

 

 

1枚でさまになる長袖ロングワンピース

 

 

色がキレイなので

1枚で気映えするタイプ。

 

152cmの菊地が着ると

この丈感。

 

 

ロング丈になるので

着るだけで今風の雰囲気さも。

 

身長が高くない方は

ロングの丈感でいいな~と話していたら

 

 

これ、とっても長くていいよ!と

パジャマ風セットアップがまわってきました^^

 

 

170cm着用 

 

 

半袖なので、ちょっと気が早いですが

冷感素材になっていて

真夏はこのセットで

楽に過ごせそうです^^

 

 

 

 

 

ワンマイルウエアとして

最高なアイテム3選でしたウインク

 

 

今日も素敵な一日をお過ごしください。

 

靴LOVER♡ 森村でした^^

 

 

森村朋子 Instagramより

 

 

 

大人はもっと綺麗になれるラブラブ

大人女性を応援したい!

そんな気持ちで毎日記事アップしています。

 

応援クリックお願いします

下の両方のバナーを1日1回

ポチポチ

としていただけると

メンバー一同頑張る勇気に

なります照れ

 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 


最新Youtubeはこちら

 

下矢印CLICK下矢印

 

チャンネル登録大歓迎です♡

 

 

 

「あの服もう一回チェックしたい!」

というご要望にお応えして

楽天の掲載アイテムを集めてROOM作りました。

よければチェックしてください

 


お陰様で10刷りラブラブ