大人はもっと綺麗になるラブラブ

大人女性を応援したい!

そんな気持ちで毎日記事アップしています。

 

応援クリックお願いします

下の両方のバナーを1日1回

ポチポチ

としていただけると

メンバー一同

頑張る勇気に

なります照れ

 


人気ブログランキング

 

 

 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

 

 

************

 

 

おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーでお伝えしています。

服飾戦略スタイリスト

TOKYO REAL CLOTHES プロデューサー窪田千紘です

 

 

 

 

今日は月1回のプロデュースしているコスメ商品の

オープンデーです。

会社が小いので業務が煩雑なるのをさけ

月に1度だけ新規の方向けにHPを開いています

 

 

在庫がある商品のみになりますが、

待っていた方はぜひこの機会にゲットしてください。

 

 

RyA(リュア)モイスチュアバーム

RyA(リュア)大人のためのクレイ洗顔

 

 

 

そのプロデュースしているコスメですが

結局、いろいろ伝えて分かったんですウインク

 

 

 

服だけじゃ大人はダメだと!

 

 

年齢とともに肌は下がってくる

体にお肉はついてくるで

大忙しの大人

あせる笑い泣きあせる

 

 

それをひしひしと感じつつあったのがこの頃

47歳 2016年ぐらい

 

 

この頃は 40代後半といっても

それまで続けてきた裏方志向から抜け出せず(抜け出す気もなく・笑)

美容なんて私とは無縁。

そんな気にしたらいけない部類の人」

信じ切っていた頃。

 

 

だから当然、ノーメーク

ノーお手入れ笑い泣き

 

 

 

 

 

ぎゃーーー

ひどい

 

 

 

当然、 自信持ってカメラの前に立つはずもなくあせる

 

 

どことなくガーンガーン

 

 

 

という感じで、

当時は

顔はカットすることを前提に撮っていたので

まあいいや・・と。

 

 

一方、

 

大人体型代表原田はなんだか

 

 

 

原田44歳のころ

 

 

 

 

まあ、二人とも野放し状態

ダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

 

これで 良いわけないのですが、

気がつきもしない二人・・・汗

 

 

それが、ようやく半年、1年経って

 

 

 

あれ??????

下りに下がりまくって

ダウンダウンダウンダウン

ようやく重い腰を上げてみて

あっち!こっち!と

試しはじめたのですが

 

なんだか、お金だけかかるだけで

一向にらちあかない感じで

笑い泣きあせるあせるあせる

 

 

そこで 

「もう、本当に私たちが

納得がいくものだけを作るしかない!!! 

 

もしかしたら

それが世の中のみんなにも

役立つかもしれないし」

 

と決断してプロデュースしたのが このリュアシリーズ

 

 

 

美容液からはじまって

シャンプー、バーム、クレイと

一つ一つ時間をかけじっくり自分たちの肌と

向き合いながらラボの方と開発。

 

モイスチュアバーム(1回のみ)

モイスチュアバーム(定期便)

 

RyA美容液

 

 

 

 

おかげさまで 駄々下がるのだけは

抑えられている気はしてきています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この5年

 

年齢とともに

下がらずにきているのは

この化粧品に出会えたおかげ。

 

 

もともと

「売ろう」と「ビジネス」?!が先で

始めたのではなく

 

 

ただ、ただ、

自分たちが 老けたくない!

どうにかしたい!

 

 

という強い思いから作ったもの(笑)

 

 

本気で欲しい要素を取り入れて

作ってみたら

あまりにいい(自画自賛?!)

 

 

これだったら 自分たちだけで使っているのは

申し訳ないあせる

 

みんなにもお伝えしよう!と

なっているのが今です。

 

 

RyA(リュア) HP

 

一つ一つの商品めちゃくちゃいいですドキドキ

 

 

 

とにかく、ここ数年、エイジングと向き合ってわかったのですが、

大人はちょっと手入れしてどうのこうのじゃなく

継続的にやることが大事。

 

 

あきらめない

 

 

しかも、「これだけ使えば」という

1点集中ではなくて

ある程度は、並行して基礎力をあげていくことが大事

 

 

髪の艶

肌のシワ

たるみ

肌の潤い

ツヤ

キメ

弾力  等

 

 

 

一つ一つ対応しながら

自分の持っている肌のポテンシャルが

最大限発揮するようにする感じ。

 

 

なので、私たちも

1つ開発したからOKということはなくて

必要なものを(歳を取るので・・笑)

順次 プロデュースに加えて行っています。

 

 

 

その意味では、

アイテムも少しずつ増えてきているので

これは使った方がいい!と

お薦めするとしたら

今年発表したこの天然クレイ

 

洗顔クレイ

 

天然白土洗顔クレイ

 

肌のくすみが取れて透明感が出る感じ

 

 

 

以前のこのブログでもお伝えしましたが、

大人は洗顔大事です

 

 

朝は水洗顔のみ」という都市伝説が15年以上続きましたが

大人には不向き

 

 

30代ぐらいまではそれでもいい気がしますが、

45歳過ぎたら、代謝する力が落ちてくるので

それをサポートしてあげる必要がある気がします。

その点ではこのクレイはいいパートナーになるはず。

 

 

チームの森村は 

これを使い始めて「色白だねーー」

言われることが多くなったとか。

 

 

ファンの方の中にも

10個以上まとめて購入したりする方もいて

リピーター続出しているアイテム。

 

 

原田家では息子も含め一家で愛用中。

 

 

 

そうそう、リピーターといえば、

さらに「手放せない」となっているのがこのバーム。

 

 

これめっちゃいいです。

潤いが半端ない。

 

 

モイスチュアバーム(1回)

 

 

 

あまりに潤うので、

ベタベタすると思う方もいるかもなのですが

 

 

失われたコラーゲン再生成する?!ので

長い目で見るとシワ対策に

 

 

私窪田は個人的には、掘り込まれそうだ!!!と

思っていたシワがいい感じに改善してきています。

(超個人的な感想です)

 

 

私は美容液を除いたらこれが一番手放せないかも

 

 

 

ということで、

どれもこれも情熱を持って(笑)

お勧めできるアイテムです。

 

HPこちら

 

 

 

<追記15:00現在>

朝からアクセスが集中して

サーバーがつながりにくい状態で

申し訳ありません

 

緊急で在庫を確保し

できるだけ対応ができるように手配しています。

 

今回はこのサバーダウンもありましたので

在庫があるかぎり3月末まで

HPはオープンしておきます

つながりにくいと思った方は

少し時間をおいて

安心してゆっくりとオーダーしてみてください。

 

ドキドキ

断然、お得な定期がお勧めです。

違いは続けるからこそ実感

(今回のようなサーバーダウンで

「手に入らないかも」「売り切れちゃうかも」

という心配も手間もないです・照れ

リピーターさん優先です)

 

大好きな皆さま

一緒に、素敵に歳を重ねましょう。

 


 

 

 

あれ?

前置きが長くなりました(汗)

 

 

ファッションの方は、夏に向けリゾート仕様の服を発見したので

気分を変えてチラッとお伝えします。

 

 

GWに向けて準備をしたくなる時期。

パープルが綺麗なオールインワンもいいかも

 

 

 

 

黒だとリゾートにはあまり向かいない感じですが

これなら悪くない感じ

 

 

 

 

 

こちらは 新緑の高原などに生えそうなシャツ

 

 

 

 

ざっくりしているので

そのままかぶればOK

 

ボトムには白デニムが相性が良さそう

 

 

 

低身長さんの場合は

デニムでなくレギンスでOK

 

さらに簡単に

 

 

 

 

こうしたカジュアル服を着る場合、

今は歩きやすさも優先して

フラット!で合わせるのが王道

 

 

もちろんスニーカーでもOK

 

 

できるだけペタンコのヒールがないものの方が

断然、お洒落に見えます。

 

 

 

 

 

服も肌も今にどんどん進化して

素敵に歳を重ねて行けたら嬉しいです。

 

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしください。

 

窪田千紘でした。

 

 

 

大人はもっと綺麗になるラブラブ

大人女性を応援したい!

そんな気持ちで毎日記事アップしています。

 

応援クリックお願いします

下の両方のバナーを1日1回

ポチポチ

としていただけると

メンバー一同

頑張る勇気に

なります照れ

 

 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

 

 

 

 

インスタもフォローお待ちしていますチュー

大大大歓迎です インスタこちら

 

 

 

 

 

こちらも合わせてご覧ください