おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーでお伝えしています。

服飾戦略スタイリスト

TOKYO REAL CLOTHES プロデューサー窪田千紘です

 

 

 

 

 

大人になると カジュアルが本当に

似合わなくなってきます。

 

 

あの頃のように

ツーって言えばカーって感じにならなくなってあせる

なんだか、疲れてみえたり

だらしなく見えたり。

顔に合わなかったり・・・汗

 

 

自分なりに組み合わせてきてみても

なんだかしっくりこない感じで・・と。

 

 

そこで今回、

組み合わせて着れば大人もOKなセレクトをしました。

 

 

まずはこちらのトレーナーとタイトスカート

 

 

シンプルなアイテムなので

普通何気ないものを合わせると

大人はイマイチなのですが、

このアイテムは上下とも小技があるので大丈夫

 

 

まずはこのトップス

この紐がデザインとして付いているので

気が利いている印象に。

 

 

 

 

 

 

 

 

大人体型代表原田が着るとこんな感じに

 

 

ヒョロヒョロッと?!した紐がさりげなく

工夫されている感じでいいです。

 

 

そして

その紐の色と揃えながらのタイトスカートチョキ

 

 

ここが同色なので

セットアップの雰囲気がしてGOOD。

 

このスカート

伸びる素材なので 応用範囲も広そう。

 

 

スタジオでも「これ使えるねーー」

みんなで感心しながら撮影。

 

 

足元をスニーカーにすればなお相性がいい感じ。

 

 

そして 昨日もお伝えした

大人にはちょっと難しいサロペットですが

この上下だったら大丈夫

 

 

 

 

 

 

これまで数十枚のサロペットをお伝えしてきましたが、

これは上位に来る大人体型OKアイテム。

 

 

 

 

 

長さもベルト調整が効くタイプ。

 

 

このトップスと組み合わせることで

いい感じの印象に。

 

 

 

 

サロペットの下に着るトップスは

かなり厳選する必要があるのですが

これはハマりやすいですチョキ

 

 

質感が厚地なのと襟ぐりが広いのが大人向け

 

 

 

大人になってからのカジュアル

 

一捻り効いているので

試してみるといいかもです。

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしください。

 

窪田千紘でした。

 

記事末にこれ発見!

追加しました。

そしても合わせてご覧ください。


 

 

大人はもっと綺麗になるラブラブ

大人女性を応援したい!

そんな気持ちで毎日記事アップしています。

 

応援クリックお願いします

下の両方のバナーを1日1回

ポチポチ

としていただけると

メンバー一同

頑張る勇気に

なります照れ

 

 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

 

 

 

 

インスタもフォローお待ちしていますチュー

大大大歓迎です インスタこちら

 

 

 

 

 

こちらも合わせてご覧ください

 

 

 

 

<これ発見!>

 

みんなで「軽い!」「すごい!」大絶賛だった超軽量傘。

2年ぐらい前から街では見かけますが

超便利です

 

 

 
 
 

 

 

履きやすさで注目のカンフーシューズ

色々出てるので目移りしそう

 

 

 

 

 

 

 

 

大人の美容には欠かせない美顔器

新しい機能付きなので試してみます!