おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーでお伝えしています。

服飾戦略スタイリスト

TOKYO REAL CLOTHES プロデューサー窪田千紘です

 

 

今週はコラボジーンズが大好評

エルーラのあるアダストリア本社で

社内研修のお手伝いをしてきました。

 

 

 

 

 

春の新作を見せていただきながら

リアルな大人世代がどんな風に着用したら

いい感じになるか? などを細かく説明

 

 

 

チームの森村や大人体型代表の原田

モデルになって あーじゃない、こーじゃないと

 

 

 

 

消費者の大人代表として

みなさんの思いを一心に受けて

語ってきましたドキドキ

 

 

全国各地にあるエルーラ各店舗

この週末からチョキ

バッチリ接客等 進化されていると思うので

是非!足を運んでみてください。

 

 

 

現代社会は消費者の皆さん、ブランド、

そして私たちのような発信者が 非常に近い時代です。

どんどんショップの方と

仲良しになってください。

みなさんウエルカムで

迎えてくださると思いますドキドキ

 

 

個人ブログでも報告していますので

そちらも合わせてご覧ください。

 

 

 

さて、

 

 

今日の本題

先日のYouTube企画。

原田と私が赤裸々に体重を暴露して?!

着替えながらスタイリングを紹介している動画。

 

 

 

そういえば、セレクトしたベルメゾンアイテム

ご紹介していなかったので 改めてお伝えします。

 

 

 

 

 

冒頭にお伝えしているのが

このジャンバースカートマウンテンパーカー

 

 

スカート

 

 

動画の中では

このボーダーと合わせたりしていますが

 

トップス

 

 

大人体型にはこっちの

スタイリングの方がベター

 

全体をモノトーンで揃えて

ピクチャー付きのカットソーで視線を上に

 

ブルゾン

カットソー

 

 

白と黒のアイテムで

まとまっているので

カジュアルでも大人っぽい印象に

 

 

 

次にご紹介したのは

こちらのスカート

 

トップス

 

上下の色を揃えることで

セットアップ感が出てスッキリした雰囲気に

 

 

全く別々のアイテムですが

どちらも抜群の相性。

 

スカート

 

 

上下ともめちゃ使えそうなアイテムでした。

 

 

 

そして最後に

この3月、4月に大活躍しそうなトレンチとジーンズ

 

コート

ブラウス

 

 

ボウタイブラウスと合わせると

上品な印象になるので

大人には無理のないカジュアルに

 

ジーンズ

 

 

 

あ!それと動画ではお伝えできなかったのですが

このデニム生地の立ち襟のブラウスもいいです。

 

 

 

 

 

スカートと合わせても端正な感じになりそう。

 

 

 

どれもこれも

第一印象がよく、

長く使えるアイテムを

セレクトしているので

大人にはいいと思います。

ハートハートハート

 

週末、ネットサーフィンしながら

覗いてみると楽しいかもです。

 

 

 

大人はもっと綺麗になるラブラブ

大人女性を応援したい!

そんな気持ちで毎日記事アップしています。

 

応援クリックお願いします

下の両方のバナーを1日1回

ポチポチ

としていただけると

メンバー一同

頑張る勇気に

なります照れ

 

 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

 

 

インスタもフォローお待ちしていますチュー

大大大歓迎です インスタこちら

 

 

 

 

 

こちらも合わせてご覧ください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


お陰様で10刷りラブラブ