おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーでお伝えしています。


今日の担当は

スタイリスト 森村朋子です。

 

 

今日は大好きな靴にフォーカスを^^

 

これからの季節にピッタリな

ときめくシューズ(!?)に出会いました♪

 

 

 

靴はその日の気分を大きく左右する

大事なアイテム^^

 

 

痛くて合わない靴は1日テンション⤵︎⤵︎

 

 

実用面だけでなく

見た目部分も・・

 

 

試着をする際に

靴が汚れすぎてて恥ずかしい💦

場所に合わない靴を履いてきた💦

 

なんて経験も結構したので

 

 

大人の今は、背筋が伸びるよう

いろいろ気を付けるようになりました笑い泣き

 

 

Daniella&GEMMA


 

今回、大人がキレイめにも

カジュアルにも使いやすそうと

新作を見た時から一目惚れしたのが

このダニジェマローファー。

 

 

窪田と2人で

コレ可愛い~!!と色違いで愛用しています😊

 

スクエアトゥビジューローファー

 

 

 

 

 

大人にも甘すぎないキラキラビジュー💗

 

これからの季節、

暗い色のコーデが増えた時にも

シルバーカラーは

華やかさもプラスしてくれる便利アイテム。

 

 

 

 

このシルバーはギラギラではなくて

毛並みのシルバーなので

大人のカジュアルコーデにも

上品さをプラスしてくれるのかも^^

 

*商品みたらポニーファーとかいてありました

 

 

 

寒がりの窪田は

さっそくタイツと合わせてましたが

素足で履いてもスッキリ。

真夏以外の3シーズン履けそうです。

 

 

私はビジュー付きのブラック。

 

 

 

よく見るとレオパード柄が入っています♪

 

 

 

黒でもビジューがついているので

暗いコーデのアクセントにも。

 

ウール生地なので

タイツや靴下と合わせやすくて

この秋冬に大活躍しそうです^^

 

 

フラットシューズなので

長時間はいても大丈夫^^

 

スクエアトゥビジューローファー

 

 

今サイトを見てみたら

期間限定でクーポンでてました~キラキラキラキラ

 

 

トップのサイト画面が動くので

見過ごしませんようにウインク

 

 

意外とコーデを選ばないので

大人の遊び心にラブラブ

 

 

ありそうでないデザインと

歩きやすさを兼ね備えたローファー。

 

そろそろ靴を新調する時期の方

ぜひチェックしてみてください^^

 

 

 

* おまけに *

ダニジェマローファーでもうひとつ

ヘビロテ中がこれ。

 

スタッズローファー

 

 

素足に履いてますが

中がモコモコの温かいボア。

 

これは革がすっごく柔らかいので靴ズレ知らず。

日常パッと履くのに最高です^^

 

 

 

 

便利シューズは

こちらもご参考に

★パンプス以上ブーツ未満の便利シューズ発見^^!

★靴選びでスッキリ見え?!選び方のポイントは?

 

 

今日も素敵な一日をお過ごしください。

 

靴LOVER♡ 森村でした^^

 

森村朋子 Instagramより

 

 

 

<初企画>

ユーチューブライブ配信が決定しました!

11月23日(祝)」13:00−14:00

 

ベルメゾンのおすすめアイテムを

沢山セレクトして

動く!しゃべる!?スタイルスナップチームを

お楽しみください。

 

アクセス先のURLはベルメゾンの

ユーチューブチャンネルへ

時間になることこちらで配信がスタートします

(東京リアルクローズの画面ではないので要注意です)

 

 

 

大人はもっと綺麗になれるラブラブ

大人女性を応援したい!

そんな気持ちで毎日記事アップしています。

 

応援クリックお願いします

下の両方のバナーを1日1回

ポチポチ

としていただけると

メンバー一同頑張る勇気に

なります照れ

 


ファッションランキング

 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

 

 

最新Youtubeはこちら!

 

 

チャンネル登録大歓迎です♡

 

 

 

「あの服もう一回チェックしたい!」

というご要望にお応えして

楽天の掲載アイテムを集めてROOM作りました。

よければチェックしてください

 

 

 


お陰様で10刷りラブラブ