おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーでお伝えしています。


今日の担当は

カラー&フォトスタイリスト 榎木直子です。

 

 

少しづつ気温が低くなり、

セーターやストールなどの

 ぬくぬくとした素材に

手が伸びるようになりました合格

 

先日、赤いチェックのストールを巻いたら

色の効果で、

シンプルなグレーの服も

ちょっと華やかな印象に^^

 

Johnstonsチェック柄

 

マスク生活も長く

リップをつけずに過ごす日もある今^^;

洋服に「赤」が入るだけで

ちょっと特別な、

浮き足立つ感じがしますアップ

 

これからの季節は色のチカラを借りて、

目にも暖かで

小面積でも着映える

「赤」を取り入れると良さそう^^

 

 

簡単に取り入れるなら、

まずはストールがおすすめ♪

手で持ったり、

カバンに引っ掛けておくだけでも

その存在感は絶大?!アップ

 

白はもちろん、

ベージュやブラウンとも相性抜群^^

 

 

 

普段赤は持たないので

ちょっと気がひける...あせる

という人は、

ネイビーや白の分量を多くして

赤を差し色にすると良さそう^^

白、ネイビー、赤の3色配色は

トリコロールカラー

この時期爽やかな印象に♪

 

ギャザーの入ったリュックは

フェミニンな印象で使えそうキラキラ

スタジオでも話題に^^

普段づかいはもちろん、

これからの行楽シーズンにも♪

 

 

 

 

同じリュックを持って

加藤も赤コーデにチャレンジアップ

赤いニットに

インディゴデニムの組み合わせで、

健康的な印象にキラキラ

 

 

同じニットで

大人っぽいコーデも。

 

顔をパッと明るく見せてくれる

この赤ニット、
デザインもスッキリでいい感じアップ

 

 

 

小さな面積でも効果的な赤は

小さめのバッグ

取り入れるのも合格

トリコロールカラーで

爽やかに。

 

 

 

 

赤はカーキやブラウンの

秋色と合わせても馴染みます^^

あれ?今日はちょっと地味かな?!

と思ったコーデに

赤を追加で元気をプラス♪

 

 

 

 

 

一瞬で着映える「赤」の効果合格

 

 

目にも暖かく

華やかな赤に元気をもらいつつ、

寒い季節を乗りきれますようにキラキラ​​​

 

 

今日も素敵な一日をお過ごしください♪

榎木がお伝えしました。

 

榎木直子  Instagram より

 

 

マスク生活が続き、ピアスにも変化が!


おお振りの物が好きでしたが、

マスクの取り外しに引っかかってしまうので

最近はこんな

小振りのものが使いやすいです♪

 

 

 

 

大人はもっと綺麗になれるラブラブ

日本の大人女性を応援したい!

そんな気持ちで毎日記事アップしています。


応援クリックお願いしますドキドキ

下の両方のバナーを1日1回
ポチポチ
としていただけると
メンバー一同頑張る勇気に
なりますニコ

 


ファッションランキング

 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

 

Youtube更新しました♪

 

ちょっとの工夫で着痩せして見える!

アイテム選びのポイントは?ニコニコ

 

 

 

チャンネル登録大歓迎です♡

 

 

 

 

「あの服もう一回チェックしたい!」

というご要望にお応えして

楽天の掲載アイテムを集めてROOM作りました。

よければチェックしてください

 


お陰様で10刷りラブラブ