おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーでお伝えしています。


今日の担当は

カラー&フォトスタイリスト 榎木直子です。

 

 

お家時間が断然長くなったこの頃、

お家でも、

ちょっとしたお出かけでも

重宝する服が注目されています^^

 

”大人の悩みに効く”Elura(エルーラ)から

この秋冬に使えるアイテムを

展示会で厳選して来ました!

 

 

一緒に行った森村と

「これはいい!ハートとすぐ一致したのが

 

週3で着まわしできる

とにかく便利な

セットアップ

コーデに困ったら

セットアップワンピースか?!

というくらい、

 

メンバーも大好きな

セットアップの魅力

今日はお伝えしたいと思います^^

何が便利かって

迷ったら上下そのまま着て

アウターを羽織ればさっと出かけられる点♪

 

忙しい朝、

コーデを考えなくていい

のがあり難いキラキラ

 

 

スムースニットで

楽ちん&動きやすいのに

同じ色でつながっていることで

ワンピースにように女性らしい印象に。

 

バッグや靴をシーン別に変えるだけ

お出かけからご近所まで、

幅広く対応できるのが

セットアップの嬉しいポイント照れ

コーデに時間を取られたくない時、

悩まずにすぐ決まるのがグッド!

 

 

デイリースムースニットプルオーバー

 

デイリースムースニットスカート

*画像クリックでサイトへ飛びます

 

 

さらにセットアップの魅力は

「週3で着ても

同じ印象にならない」こと爆  笑

 

上下を別々に着まわせば

3日続けて着ても大丈夫!キラキラ

 

 

そんな”着まわしコーデ”を

身長の違う3人で試してみました♪

 

まずは身長158cmの私、榎木から....

Lサイズを着用してますが

たっぷりとしたマキシ丈。

 

プリーツスカートから

リラックスできるパーカーまで、

ボルドーはカジュアルでも

どこか女性らしさの出る色でした♪

 

スカートに入ったスリットが

軽さとスッキリさを出してくれます^^

 

スニーカー合わせもグッド!

 

 

次は身長170cmの森村の着まわしコーデ

 

Lサイズは高身長さんでも

安心感のある長さキラキラ

大人の貫禄が出やすい?!爆  笑

レオパード柄も上品にまとめてくれる

ピンクベージュ^^

 

ニット素材なので

座ってても苦しくならず

家時間が多くなるこの時期にもピッタリ♪

 

 

そういえばパンツ合わせがなかった?!と

急遽、森村が

エコレザーのパンツコーデを^^

トップスがゆったりとしているので

ボトムスはややタイト気味でも

良さそう♪

 

 

そして身長160cmの原田は

XLを着用してみました^^

見た感じLサイズでも大丈夫そうな

ゆったりとした着心地キラキラ

 

ハリとツヤのある素材に

素材にうるさい原田(笑)も

「これはええわ〜!」

大絶賛爆  笑

 

 

デニムと合わせてもいい感じ

トップスは足の付け根が出るくらいの丈なので

上下同じような色で合わせると

ワンカラー効果でお腹も目立たず♪

 

袖口は少しゆったりめ、

1〜2折りしてまくると

手首が出てスッキリします^^

 

 

そういえばこちら、

大人が大好きな選べる2ウェイ(笑)

 

 

原田は迷わずVネックを選んでました^^

ボートネックの時は

ネックレスでVゾーンを作って

シャープさを出すと良さそう合格

 

 

また、原田が絶賛していた

このハリ感のあるスムース編み。

 

スムースとは表面が滑らかで、

目の詰まったしっかりとした

伸びにくい編み地のこと。

 

リブニットのように

体のラインが響くこともなく、

スッキリと綺麗に着こなせますキラキラ

 

身体に張り付かず、

大人世代の気になるラインを

しっかりカバー上矢印

 

デイリースムースニットプルオーバー

デイリースムースニットスカート

*画像クリックでサイトへ飛びます

 

 

着まわし上手で

週3日着れるセットアップ!

お家時間もお出かけも、

楽してキレイが一番キラキラ

 

この秋のヘビロテアイテムに

なりますように...宝石赤

 

 

エルーラは新店舗が続々オープン!
お近くの方はぜひ実物を手にとってみてください^^

 

ショップ一覧はこちら

 

楽天でもエルーラアイテム一部購入可能です。

 

 

 

今日も素敵な一日をお過ごしください♪

榎木がお伝えしました。

 

榎木直子  Instagram より

 

 

大人に嬉しいアイテムは

こちらの記事も参考にキラキラ

★似合うコートの形は??ノーカラーvsダブルで比べてみました^^

★着るだけで今っぽく♪大人が更新するならこんなニットに注目!

 

 

大人はもっと綺麗になれるラブラブ

日本の大人女性を応援したい!

そんな気持ちで毎日記事アップしています。


応援クリックお願いしますドキドキ

下の両方のバナーを1日1回
ポチポチ
としていただけると
メンバー一同頑張る勇気に
なりますニコ

 


ファッションランキング

 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

 

 

youtube更新しました♪

 

今回はUNIQLOのプレスルームに

お邪魔して人気のフリースを

メンバーが試着!

 

 

大人世代が似合うフリースは

まさかの○○ズ??

 

ぜひ、チェックしてみてください♪

 

 

チャンネル登録大歓迎です♡

 

 

 

 

「あの服もう一回チェックしたい!」

というご要望にお応えして

楽天の掲載アイテムを集めてROOM作りました。

よければチェックしてください

 

 


お陰様で10刷りラブラブ