おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーでお伝えしています。

服飾戦略スタイリスト

STYLE SNAP プロデューサー窪田千紘です

 

秋も深まってきて

だんだんと冬服へと移行してきました。

 

 

 

 

 

今日はいい機会なので

最近、リアルに重宝するネックレスの話

 

 

 

洋服ほどには流行がないですが

ゆっくりと

見栄え」がして使いやすいものに

人気が集まるネックレス。

 

 

今新調するなら

ズバリ長めのものがいいですウインク

2000年ぐらいまでは 顔のすぐ下に

ネックレスがあるものが主流でしたが

ここ最近は、

胸のあたりにくる長さがお洒落に見えます

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

長さとしては

60、70センチぐらい。

すごく頻繁に見かける?!タイプではないのですが

探すとそれなりにあるので

余計に洒落見えします

 

 

 

 

素材はゴールドでもシルバーでもありですが、

スタイルスナップチームはカジュアルベースなので

シルバーが人気。

 

 

チャームの部分は コインやスクエアーなど

ちょっとしたアクセントになるのが使いやすいはず。

 

 

 

 

 

 

 

もう1点

スーパーロング!も発見したらあり!です。

こちらは100センチぐらいの長さ。

 

 

 

 

 

 

 

 

このサイズはなかなか見つけられないのですが

あったらぜひ!試着するといいかも。

 


 

 

 

スタイルスナップチームの中では

私が2年ぐらいに前にエルショップの

セールで買ったこれが人気

 

原田がしている一番長いものです。

 

 

通称、「ほうき」とスタジオでは呼んでいて、

 

「ほうき!どこ? 

ほうき!!!!!」

重宝がられています。

 

 

これからニットの季節などには

大活躍間違いなしの長めのネックレス

探してみるのも楽しいかもです

 

 

 

最後でお読みいただきありがとうございました

素敵な1日をお過ごしください。

 

 

窪田千紘でした

 

記事末に最近発見したアイテムも掲載しました。

そちらも合わせてご覧ください

 

 

 

インスタもフォローお待ちしていますチュー

大大大歓迎です インスタこちら

 

 

 

 

こちらも合わせてご覧ください。

★アクセサリーは付けるだけで印象アップ! 形や大きさはどう選ぶ?

★アクセサリーの超基本的な疑問 ゴールドとシルバーはどう選ぶ? 

大人はもっと綺麗になれるラブラブ

大人女性を応援したい!

そんな気持ちで毎日記事アップしています。

 

応援クリックお願いします

下の両方のバナーを1日1回

ポチポチ

としていただけると

チーム一同頑張る勇気に

なります照れ

 


ファッションランキング

 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

いつもありがとうございます

 

 

「あの服もう一回チェックしたい!」

というご要望にお応えして

楽天の掲載アイテムを集めてROOM作りました。

よければチェックしてください

 

 


お陰様で10刷りラブラブ
 

大人体型本も引き続きよろしくお願いします

 

 

 

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK) [ 窪田 千紘 ]

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK) [ 窪田 千紘 ]

1,430円

楽天

 

 

<これ発見!>

 

 

その1

 

 

猫のグルーミングにはこれ!!!

めちゃくちゃ気持ちいい!みたいです

 

猫を飼っている人はこれ買いです!

 

 

 

 

その2

 

 

実は春ぐらいからずーーと

凝っているのが無農薬のレモンを取り寄せて作る

自家製「レモネード」

 

肌にも健康にも良いので

しかも激うま!!

もう、本当にやめられない手作りジュース

 

その時に必要なのが蜂蜜

 

 

 

 

これは業務用サイズなので

超便利です

 

 

 

その3

 

進化しているマスクですが

こちらはサイズ展開が豊富で嬉しい。