おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーでお伝えしています。

服飾戦略スタイリスト

STYLE SNAP プロデューサー窪田千紘です

 

 

今日から9月

暑さも一旦、和らいでいる東京ですが、

台風が来ている沖縄の方々

くれぐれもお気をつけください。

心配です。

 

 

秋に入ってスタジオにも

続々と新作の話が舞い込んできています。

 

 

その中、共通しているのが

 

 

丈の長ーーーい

アイテム

 

 

とにかく、

シャツだろうが Tシャツだろうが

なんでもひと頃より

 

 

断然長い!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

膝よりずっと下の方まであって

トップスというよりは

ワンピース

 

 

 

 

 

 

このアイテム

お腹も体型もカバーするので

全世代的に大流行

 

 

 

大人にとっては

ひと頃の

 

 

チュニック!!が

相当長くなった

と思ばOK

 

 

 

 

こんなブルーのアイテムも

 

 

 

 

 

 

 

 

ボワッと体型を隠すので

ほとんどのアイテムがフリーサイズ!!!

というのも大人には嬉しい仕様

 

 

しかも、やっと夏から秋になったので

恐怖の二の腕出しも終了してガーン

長袖にシフト

 

 

あーーーラブラブラブラブラブラブ

この時を待っていた!

 

 

 

大人体型にはこんな

シフォンタイプも可愛い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

加藤は気に入りすぎて

早速、お持ち帰り。

 

 

 

 

 

このアイテム

そのままワンピースとして着てOKですが、

足元が心もとない人が合わせる

ボトムスがあり。

 

 

 

それはマキシ丈のスカート

 


 

 

シンプルに考えると

レギンスやスキニーを合わせたくなりますが

それよりは

 

 

マキシ丈のスカート!を

合わせると今風に

 

 

 

 

生活様式もどんどん変化していますが、

コーデも確実に楽な方向に

シフトしています。

 

 

大人には嬉しい流れ晴れ晴れ

 

 

 

楽といえば、以前紹介したこちらのマスク

めちゃくちゃ使いやすくて

気に入ってます。

今、一番これが好き

 

 

耳のところでサイズが調整できるのがいいです

 

 

 

 

 

マスクをすると意外に顔まわりが目立つので

アクセサリーを楽しむ余白も生まれて嬉しい

 


 

 

 


 

 

 

 

 

 

 
 
 
 

 

 

付けっぱなしでOKで

上質で大人仕様の

小さめが最近、気になってるかなラブラブ

 

 

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしください。

 

コロナに負けず、

みんなで一緒に頑張りましょう!

 

窪田千紘でした。

 

インスタもフォローお待ちしていますチュー

大大大歓迎です インスタこちら

 

余談ですが、

クーラーが必要なくなり、

窓を開けられる今の季節から大活躍しそうなこの

コードレス香取

 

早速、取り寄せましたが

存在が可愛いです(笑)

 

 

 


 

 

 

 

こちらも合わせてご覧ください。

★大人世代がUNIQLOを着る5つのポイント♪ マネキンコーデをそのまま買うのは危険!

 

★老け見え要注意!「ひざ丈フレアスカート」は大人の鬼門アイテム

 

大人はもっと綺麗になれるラブラブ

日本の大人女性を応援したい!

そんな気持ちで毎日記事アップしています。

 

 

両方のバナーを1日1回両方のバナーを

ポチポチとしていただけると

大人体型代表加藤と原田が喜びます照れ

 

にほんブログ村 ファッションブログへ 


 

 

「あの服もう一回チェックしたい!」

というご要望にお応えして

楽天の掲載アイテムを集めてROOM作りました。

よければチェックしてください

 

 


お陰様で10刷りラブラブ