<お知らせ>

 

STYLE SNAP 

動画バージョン

第三弾 アップしました照れ

 

動く?!事務局原田や南都フォトグラファーなど

ブログではお伝えしきれないリアル感で配信中

窪田のめっちゃ早口には驚くかも・・(汗)

 


 

今回の見所は

大人体型代表事務局原田の

「腹だしダンス」?!

南都フォトグラファーの

老体鞭打って頑張った

全身で表現した「ゆるっと説明」?!

 

是非、お楽しみください

 

チャンネル登録大歓迎でーす

 

 

********

 

 

 

おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーでお伝えしています。


今日の担当は

スタイリスト 森村朋子です。

 

 

少しずつ、春の装いが

気になりはじめる頃

ちょっと面白い春ニットを見つけました^^

 

 

SNAPメンバーは

元々カジュアル好きが多いのですが

 

年々

カジュアルの代表ともいえる

デニムのハードルが高く感じる

 

という話題があがります。

 

 

そのまま着ると、見事なビフォー笑い泣きアセアセ

 

 

 

 

何も考えなくても似合った

 

Tシャツ✖デニムも

 

 

身体のラインに

少しずつ変化があるので

一筋縄ではいかない笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

でも、デニムが好き

 
という大人に向けて
1枚でデニムに合わせでも
ピッタリ?!!!
 
と思った春ニットを
身長・体型の違うメンバーで
着比べてみました!
 
 
 

 

 




背高さんに合わせたのは

ワイドのデニム。
 

170cm ベージュ着用

 

 

襟周りが

横に開きの広いボートネックなので

カジュアルなデニムも上品な印象に。

 

 

 

スリットが入っているので

前INして後ろを出しても

全体がユルっと体型をカバー。

 

 

引き締め効果を狙うなら

濃い色カラー。

 

160cm ブラック着用

 

 

細見のパンツでも

いい感じでウエストもヒップラインも

隠してくれます♪

 

 

 

 

さらりと1枚で着ても

体型が気にならないのは

 

この袖のベルスリーブのデザインが

効いているかも^^

 

 

 

ヒラヒラとした袖は

動くと自然と目が行きます^^

 

 

 

この生地感

ウエストをINしてももたつかないので

華奢な方は全部INしてもOK。

 

 

ベルテッドプリーツジーンズ/UNIQLO

 

 

ジーンズは、第三弾の動画と一緒の

ベルデッドプリーツ♡

 

ベルテッドプリーツジーンズ(丈標準70cm) ベルテッドプリーツジーンズ(丈標準70cm)
3,990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

 

 

全部INしても

動くたびにエアリーに

見える柔らかい生地でした。

 

 

158cm ホワイト着用

 

 

153cmと小柄さんは

デニムのスカートとバランスを。

 

 

柔らかデニムスカート/ベルメゾン

 

 

上下ネイビーにするとスッキリ♪

スカートにたくさんついたボタンも

背を高くスッキリ見せてくれる効果が。

 

 

 

 

こちらも前INで後ろはゆるっと

ヒップ周りをカバー。

 

 

本当にこの生地感が

今までにない手触りで不思議だな~と

調べてみると

 

 

イミテーションリネン

 

と書かれて

吸水性がおよそ綿の4倍あるとか。ポーン

 

 

 

紫外線対策もあるようなので

春夏には

1枚でさらりと着るのに重宝しそうですキラキラキラキラ

 

 

 

重ね着不要で

身体のシルエットが気にならないのは

大人にも嬉しいニット♪

 

 

 

 

年々、こういう

さらっと1枚で着られるニットは

重宝できるので

気になる方はぜひチェックしてみてください^^

 

 

 

 

<追記>サイズのお問合せ頂きましたが、

全員Lサイズを着用しています。

 

全体的に大き目サイズですので

158cm白の榎木はMのがよさそうでした^^

 

 

 

今日も素敵な一日をお過ごしください。

靴LOVER♡ 森村でした^^

 

 

 

TOMOKOMORIMURA

instagramより

 

 

 

デニムコーデ対策は

こちらもご参考に

 

★無難が老ける!?大人の黒コーデ失敗しない対策は?

★注目グレーデニムはおじさんにならないように要注意

 

STYLESNAP

YouTubeで動画配信始めました。

チャンネル登録大歓迎です。

 

 

 

 

大人はもっと綺麗になれるラブラブ

日本の大人女性を応援したい!

そんな気持ちで毎日記事アップしています。

 

新人加藤と大人体型代表事務局原田で

バナー新しくしました。

 

体を張って?!

大人体型代表をしている二人を

ワンクリックで激励してくだくださると

大変喜びますラブラブラブラブ

 


 

ファッションランキング にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

 

 

 

「あの服もう一回チェックしたい!」

というご要望にお応えして

楽天の掲載アイテムを集めてROOM作りました。

よければチェックしてください

 

 


お陰様で10刷りラブラブ