おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーでお伝えしています。
今日の担当は

スタイリスト 森村朋子です。

 

 

 

先日、メンバーと

昨年デビューしたばかりの

大人ブランド「Elura(エルーラ)」

春の展示会に足を運ぶ機会があったので

 

早速、メンバーで

春の新作にトライしてみました!^^

 

 

★裏スタイルスナップ春の展示会とテレビ収録へ

 

*注意 格闘中ではありませんグラサン

 

「大人の悩みに効く服

体型が変わっても、

自分らしく楽しみたい!」

 

がコンセプトのエルーラ。

 

40代50代の事を考えているブランドが少ない上、

価格帯を見ても

大人にも強い味方になりそうな予感♪

 

 

カジュアル好きの原田は

たまには大人の通勤コーデをイメージしてウインク

 

エルーラのノーカラーコートを。

 

オトナリュクスノーカラーコート/Elura(エルーラ)

 

 

このコートは

光沢感があって、シワになりにくいこと

 

襟周りがノーカラーなので

上半身の厚みが気になる人も

スッキリとカバーしてくれました^^

 

 

 

スナップ終わって

無防備に仕事場に戻る原田。笑

 

160cmでロングに着られる丈感でした^^

 

 

脚長効果を狙う

高め位置のベルトがついていたり

計算された体型カバースゴイです^^

 

コートの下には

キチンと見える組合せで。

 

柔らかな落ち感の2WAYとろみブラウス/ベルメゾン

 

 

大人には

とろみ感ある

ブラウスと

センタープレスの

パンツは

 

キチンとするシーンでの

鉄板コーデウインク

 

 


 

 

次は、楽チンでキレイ目

春を感じる柔らかワンピース。

 

 

華ありワンピース/Elura(エルーラ)ベージュ・Lサイズ着用。

 

 

軽やかにヒラヒラ動くワンピースなので

原田曰く

 

「これは、愛されワンピやな!」

と。

 

 

ソフトなイメージを覆さないよう

靴やバッグの小物も淡い色で合わせると

幸福度もUPしそうです。爆  笑

 

 

170cmとノッポには少々丈が短め?

と思って

ロングブーツを合わせてます。

 

個人的には、もう少し丈があったら嬉しいな~と

思ってたら

 

152cmの加藤がタイミングよくおねがい

 

 

同じものに着替えてもらうと

この丈感ロングでいいバランス。

 

 

愛されイメージを崩さないように

こちらは小物をソフトな白爆  笑

 

 

黒のカーディガンを肩掛けにすると

目線が上にきてスタイルアップにも。

 

 

久しぶりに子供なしで

ランチに出かけるイメージに。ドキドキ

 

 

 

でも・・・ファッション初心者の加藤は

少々落ち着かなそうなので

 

 

こっちは安心できる

引き締めコーデ。

 

 

 

カーディガンに袖を通して

黒ブーツに合わせても

ワンピースのバランスがいい感じでした。

 

 

 

 

 

TPOに合わせて

・お仕事用

・キレイめコーデ

・普段着用

・カジュアルコーデ

 

どのシーンでも着回しがしやすそうな

エルーラ。

 

 

まだ、取り扱い店は少ないけれど

3月には初の実店舗が

オープン予定だそう。

 

大人の新ブランド

これからチェックしてみてください^^

 

 

エルーラの服はこちらもご参考に

ワンシーズン前はセールにもなってました。

★マウンテンパーカー丈はロング派?ショート派?

 

 

今日も素敵な一日をお過ごしください。

靴LOVER♡ 森村でした^^

 

 

★ラストに、便利グッズをご紹介いれてます

 

TOMOKOMORIMURA

instagramより

 

 

 

初の動画STYLESNAPの

YouTube2回目

UNIQLOのセットアップ

 

よろしければこちらもチャンネル登録お願いします。

チャンネル登録をすると

動画がアップされるとすぐみられます。

 

 

 

 

チャンネル登録も

ぜひお待ちしております~^^

 

大人はもっと綺麗になれるラブラブ

日本の大人女性を応援したい!

そんな気持ちで毎日記事アップしています。

 

新人加藤と大人体型代表事務局原田で

バナー新しくしました。

 

体を張って?!

大人体型代表をしている二人を

ワンクリックで激励してくだくださると

大変喜びますラブラブラブラブ

 


 

ファッションランキング にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

 

お陰様で10刷り

大人体型本も引き続きよろしくお願いしますラブラブ

 

 

 

 

先日、とうとう子どもが

鍵をなくしてしまい・・・

かなりの痛手笑い泣き笑い泣き

 

こちらの

「なくさないキーリング」をポチっと。

 

紛失防止機能が凄そうです!!

現代はスゴイな~と

こんなのあるんだと!感動したので

いつもカギを探している方に^^