おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション所属メンバーでお伝えしています。
今日の担当は

スタイリスト 森村朋子です。

 

 

12月に入ってから

スタジオではみんなが着ていて

多いカラーが赤色。

 

 

普段、結構みんな地味色好きなのですが

一緒に居るだけで

やっぱり華やかな気持ちに^^

 

 

 

STYLESNAPでは

服に迷わず、楽しめる方法を

考えてるので

 

普段、色が苦手な方は

「ボトムスに色」

をおすすめしてますが

 

赤だけは

みんな気軽にトップスにも^^

 

 


赤は、

誰でも似合う上に、

大人の顔周りを

パッと明るくしてくれる

なんて風に考えます。キラキラてへぺろ

 

トップス・ボトムス/ベルメゾン

 

 

そして、

意外と今月のコーデを見ても

赤に合わせている

ベーシックカラーはいろいろ。

 

 

 

赤×ブラック

赤×グレー

赤×ベージュ

赤×ブラウン

 

ベーシックなカラーと

合わせやすいので便利^^

 

 

そして、カジュアルなデニムも

大人には黒より

思い切って赤トップス?!

 

トップス・ボトムス/ベルメゾン

 

 

これからのお正月には

赤を着ていると

おめでたい感じもてへぺろ

 

 

 

 

普段、着なれない方にとっては

真っ赤よりも少しシックな

ボルドーやバーガンディーもよさそうです^^

 

 

 

 

 

 

このパープルよりのニットも

上品さUPで撮影によく登場してました宝石赤

 

ニットカーディガン

 

 

 

 

普段、落ち着いた色が大好きな

大人世代の方には

 

大判ストールで顔周りを明るくして

新年のご挨拶にお出かけも^^

 

★ 一瞬で華やか!地味コーデの便利アイテム

 

 

 

これから、何かと気ぜわしい

年末年始

 

カラーパワーを身に着けて

たくさんの笑顔がやってきますように。

 

 

靴LOVER♡ 森村でした^^

 

TOMOKOMORIMURA

instagramより

 

大人はもっと綺麗になれるラブラブ

日本の大人女性を応援したい!

そんな気持ちで毎日記事アップしています。

 

フリース姿の原田が綺麗になれるよう?!

ワンクリックで

ブログランキングへの

応援よろしくお願いします。

 


ファッションランキング

 

 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

お陰様で10刷り

大人体型本も引き続きよろしくお願いしますラブラブ