Ameba公認マーク

おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーでお伝えしています。

服飾戦略スタイリスト

STYLE SNAP プロデューサー窪田千紘です。

 

 

今日は仲良くしている

アメーバ運営局からの紹介で

資生堂のコラーゲンドリンクの試飲会レポです。

 

 

 

 

 

いやーこの年齢になると

年々いろいろと気になることがでてくるのが、大人の女性。

 

 

でも、もっと根本的に自分と向き合うと

 

 

やっぱ!少しでも綺麗でいたいのが

乙女心

 

 

 

そんな矢先、紹介されたのが

このドリンク

なんだか、フューシャピンクで可愛いボトル。

 

 

 

 

早速、大人体型代表事務局原田がチェック

 

 

 

 

 

よくよく成分表を見ると

スーパー果実由来のコケモモと

アムラ果実 というのが入っているよう。

 

 

特にコケモモは−40度以下でも生存できる

強い生命力でビタミンやミネラルを沢山含んでいるそう。

 

 

 

HPもしっかりチェック

販売元の資生堂は「キレイを生み出す」に

着眼して23年間研究をつづけ、、コラーゲン市場でNO1なのだそう。

これって結構、頼りになる情報。

※インテージSDIコラーゲン市場(美容・健康ドリンク+栄養ドリンク+健康食品+その他健康食品市場)
 2018年9月~2019年8月 メーカー別累計売上金額

 

 

 

 

 

 

外側からアプローチする化粧品だけでなく

内側から栄養面をサポートするものって

本当、大事。

 

 

実際スタイルスナップチームでも

いいのがあったら常に情報交換している感じだし。

個人的に私窪田はサプリオタクなので、

色々試して実験中。

 

 

年長の南都が希望を込めて一言。

 

 

 

実際、飲んでみてそれぞれの感想

 

 

原田 

冷やして飲むと美味しい♪

 

南都 

飲みやすく体の内側から潤いを取れるのが嬉しい

 

森村 

最近、サプリを試してみてますが、

ドリンクタイプは飲み忘れが無いので

手軽でいいです

 

窪田 

脂質ゼロがいいのと、

フルーティーで飲みやす感じ

 

 

 

そういえば、これからの

年末年始のギフトもいいかも。

女性の8割以上がもらって嬉しいプレゼントは

自分では買わないプチ贅沢のアイテムなんだそう。

パッケージも可愛いし、今ならパックセットもあるみたいです。 HPこちら

 

 

 

 

大人のキレイは好奇心から

 

 

 

楽しみながらこれからのエイジング時間を

過ごしていけたらと

ワイワイやりながら

みんなで盛り上がりました。

 

 

 

素敵な1日をお過ごしください。

 

 

文・窪田千紘でした。

 


窪田千紘インスタグラムこちら

フォロー大歓迎です。

 

 

こちらも合わせてご覧ください。

★あの頃みんな憧れだったNEWYORKER

 

大人がすぐに活用できるPLST・チーム総動員で着てみました♪

 

 

大人はもっと綺麗になれるラブラブ

日本の大人女性を応援したい!

そんな気持ちで毎日記事アップしています。

 

ポチッと「ティガー原田」を押して

応援よろしくお願いします

そのポチがめちゃくちゃ励みになってます。

 


人気ブログランキング

 

 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

 


お陰様で10刷りラブラブ