おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション所属メンバーでお伝えしています。
今日の担当は

スタイリスト 森村朋子です。

 

 

ようやく秋になったと実感できるようになって

本格的に夏から衣替えする時期ですね!

 

 

基本、夏は自宅で洗濯できる衣類を

中心に選んでいるつもりが

 

意外とクリーニングに出したいものが

出てきました。

 

クリーニングって結構手間汗汗

に感じませんか?

 

 

 

 

仕事帰りにクリーニング店によると

閉まっていたり^^;

 

並んでいると、時間がかかるので

スルーすることも多いです。

 

 

メンバーと話していたら

マンションに提携のクリーニング店があるから

すっごく便利!

 

重い服をもっていかなくても

宅配BOXで、時間も遅くても受け取れる

 

 

なんてことを聞いたので

初めての宅配クリーニング

挑戦しました!

 

 

 

今回挑戦してみたのが

 

全国エリアで対応している

日本初のネット型宅配クリーニング

Lenet(リネット)

 

 

ベイクルーズのショップ

伊勢丹などで、コラボの案内を見た方も

いるかもしれません^^

 

会員数が30万人以上というのも決め手。

 

 

 

やってみた感想

 

早いし

期待以上に親切!!

 

なんといっても

携帯で全部管理ができる!!

 

 

利用方法は簡単

 

 

一度、会員登録をして

アプリを入れたら

次回からは3タップで

注文もできる

速さに驚きびっくりびっくり

 

 

 

あ~、こんなに楽だなんて

時代に全く乗り遅れていた感じです(^-^;

 

 

 

細かく集荷や受取の指定もできて

途中経過の案内も来るので

不安はありませんでした。

 

 

 

 

ちなみに、初注文の段ボールを開けると、

この雰囲気にハートをつかまれました。ラブ

 

 

 

不満があった時の再仕上げと

 

次回注文が楽になるように

コンビニ持ち込み用袋

宅配便の用紙も入ってます。

 

 


 

 

今回は、夏物をクリーニング

 

 

 

 

 

ついでに、Yシャツやネクタイも。

 

 

 

 

ひとつずつ、

細かく検品もされているのが分かります。

 

 

 


これからの季節は

大事なニットのクリーニング

に活用していこうかと。

 

 

先日TV番組のニット特集で

ニットを縮ませないために

特殊な溶液を使っているのを見て

長持ちさせたいものにはクリーニング

がよさそうだったので

 

 

毛玉取りも無料

一般的な染み抜き無料

 

 

という現代のニーズにもあった

クリーニングと

上手く付き合っていきたいなと感じました。

 

 

 

 

時間を有効活用したい方に

よかったら覗いてみてください~~ウインク

 

 

初回割引50%もついてました♪

Lenet(リネット)

 

 

自宅での洗濯豆知識もあって

サイトも見ていて楽しいです^^

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしください♪ 

靴LOVER♡ 森村でした^^

 

 

 

TOMOKOMORIMURA

instagramより

 

 

 

こちらも初トライ

のスキンケア。

 

今まで肌トラブルに

悩みも多かったので

 

無添加で天然成分にこだわっている

魔女工場のお試しセットを。

 

 

魔女?工場?

ネーミングがインパクト大ですが

パッケージもシンプル♪

 

 

 

韓国コスメでかなり人気のようですので

しばらく試してみたいと思います^^

 

 

 


 

 

 

 

 

大人体型応援バナー

ポチッとしていってください。

原田共々メンバー一同とっても喜びます。

 

 


人気ブログランキング

 

 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

 



こちらの日本初ラブラブ