おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーでお伝えしています。

服飾戦略スタイリスト

STYLE SNAP プロデューサー窪田千紘です。

 

 

夏も終わりに近づいてきて

カーディガン等の羽織ものが必要にな時期。

そんな中、おばちゃん体型代表事務局原田が

気を抜いたカッコでやってきました。

 

 

 

 

 

 

ヒーーーー

 

 

実はかなりこだわっている様子

でも 微妙あせる

 

 

そこで、テコ入れ

 

 

 

 

基本、パンツとカーディガンは

そのままで

トップスだけチェンジ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全く違った印象に

ラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

このポイントは

カーディガン。

 

 

今年は 長らく主流だった

腰巻が完全に影を潜めガーン

 

 

90年代TV局のプロデューサー達の

代表スタイルだった

肩がけがカムバックピンクハート

 

 

それもちょっと崩した感じで

引っ掛けるのが今年風

 

 

 

 

たった、これだけですが

垢抜けた印象に。

 

 

あまりの違いに大人体型代表原田も

ご満悦

 

 

 

このカーディガンの利用。

今年は色々出ていて

こちらもあり

 

 

 

この袖を通さない

引っ掛けバージョンだと

めちゃエレガントな印象になります。

 

 

もちろん、

着るのもOK

 

 

この場合は、

下からボタンを数個

留めるというのがいいかも。

 

 

 

 

ちょっとしたことですが、

着方・スタイリングによって

グンと今になります。

 

 

今回、パンツでご紹介していますが

スカートでも同じなので、

普段、カーディガンを着る機会があったら

試してみるといいかもです。

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしください。

 

 

こちらも合わせてご覧ください

★もったいない(汗)おばちゃん感満載!?を払拭するコーデは?

 

文・窪田千紘でした。

 

 


窪田千紘インスタグラムこちら

フォロー大歓迎です。

 

 

大人世代はまだまだ大丈夫♪

みんなでファイトーー

応援よろしくーーです

 

ポチッと押していただくと

チーム一同 大変嬉しいです。

 


人気ブログランキング

 

 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村