おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション所属メンバーでお伝えしています。
今日の担当は

スタイリスト森村朋子です。

 

 

毎年、秋になると

履きやすいワークパンツ

あちこちのショップで

多く出回ります。ニコニコ

 

 

去年はチノパンが復活。

他にもカーゴパンツ

グルカパンツ etc・・・

 

ネーミングは変わりながら

 

アクティブに動けるパンツは

いつの時代も人気ですね。

 

 

 

 

 

ただ、

大人にTHE!カジュアルが

むずかしくなるのもあるので

なんでもいいと選ぶと失敗しがち・・・あせる

 

 

大人にもこれはいいかも!

と思った

履きやすいチノパン試してみましたチュー

 

 

リヨセル混ストレッチ大人ワイドパンツ

 

 

 

今回よかった点を

紹介するなら

 

 

大きく3つ

 

 

グッストレッチが効いてるので

動きやすい◎

 

 

 

原田はあまりに気に入って

2本色違いで

愛用してます。

 

 

嬉しそうにポーズまで。笑

 

 

2つめ

 

 

グッお腹周りが

スッキリ見えるような

細かいデザイン

 

 

 

お腹周りはタックなしで

できるだけお腹をフラットに。

 

 

 

こういう細かい点が

大人の気になるシルエットを

上手にカバーしてくれます。爆  笑

 

 

 

3つめのラストは

このパンツの生地感。

 

 

グッ生地に

ハリと少しの光沢

があるので

 

 

昔、慣れ親しんだ

カジュアルなチノパンより

 

キレイ目に見える。

 

 

 

 

なので、

足元をヒールにしたり

いろいろなシーンで活用できそうです。

 

 

 

お出かけが気持ちいい

秋になると

 

アクティブに紅葉ドライブや

ハイキング

バーベキューなど

 

カジュアルな服装のシーンが多くなりそうなので

大人が履きやすい

アクテイブパンツ

 

新調するときは

ぜひ候補に入れてみてください~~^^

 

 

 

今回のコーデに使用したアイテムは

コチラです^^

 

 

 

顔写りがよかった赤。

洗えるニット♪

首回りの空きもちょうどいいので

秋のコーデの着回しに。

 

 

ボーダーニットは

肌触りのいい素材に

カタログ撮影でも大活躍。

 

 

赤のラインも効いていて

1枚でコーデが決まります。

 

↓お揃いのカーディガンで

寒さ対策に重宝すること間違いなし。ウインク

今回、肩かけに使用してます。

 

 

 

 

去年も秋になると

チノパンスナップが多く出てました。

チノパンのコーデは

こちらもご参考に

★華やか色でくすみ回避!大人世代のチノパンコーデ

★お腹周りスッキリ見え抜群♪ユニクロの大人ワイドチノパンツ

 

 

今日も素敵な一日をお過ごしください♪

靴LOVER♡ 森村でした^^

 

TOMOKOMORIMURA

instagramより

 

 

ランキングバナー

数年ぶりに新しくしました。

 

大人世代の応援よろしくーーです

 

ポチッと押していただくと

大人体型代表事務局原田が頑張る気になって

記事での登場回数が増えますドキドキ

 


人気ブログランキング

 

 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村