おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション所属メンバーでお伝えしています。
今日の担当はスタイリングディレクター

森村朋子です。

 

 

今日の本題に入る前に

お知らせです ^^

 

 

スタイルスナップメンバーも愛用の

水素シャンプーコンディショナー

在庫が確保できました♪

 

 

 

以前からお伝えしてますが

大人になると

髪の印象で見た目年齢が結構違う!?

 

というのをここの所実感しています。

 

 

意外と大事なのが

自分の見えない後ろ姿笑い泣き

 

ツヤ感とボリューム感

手に入れたくて

今このシャンプーが手放せません。

 

 

実際に使われた方の生の声を

掲載しているので

気になる方は、是非そちらもご覧ください^^

 

詳しくはこちらから

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

では、今日の本題

 

 

大人も便利なミニバッグ

見つけましたニコニコ

 


昨日も紹介している

メンバーひとり1個は持っている

ウイローベイ・バッグ

 

★軽い・お洒落・洗える♪三拍子揃ったこのバッグの季節

 
大きなバッグの中には
小分けになるクラッチや
ミニバッグがあると整頓できるので
とっても便利♪
 
 

 

 

今は、特にカバンのミニ化(?)が

進んでいるの

可愛いのがたくさん出回ってます

 

★バッグが重い^^;を解消!〇〇を小さくして快適に♪

 

 


旅行だったり、荷物が多い時には

バッグひとつじゃないので

両手を開けたい

というさらなる願望も。

 

 

以前

「荷物が多くて、

リュックにカート姿が

とにかくダサいんです

(;´Д`)」

 

 

というお悩みメッセージを頂いたこともあり

なんでもいいという訳ではなさそうで^^;

 

 

大人が斜め掛けに使いやすい

ミニバッグを探してました。

 

 

 

まず、以前の検証からも

斜め掛けは

 

厚みがあって

ボリュームでるのがNG

 

 

斜め掛けは

お腹のあたりに来るので

身体までさらに大きく見えてます(^_^;)

 

 

 

 

・薄型シンプルで

・斜めがけできる

・大人っぽい


 

という3つの理想にピッタリ合ったのが

このバッグキラキラ

 

 

 

 

横から見るとこのくらい

フラットに見えました。

 

 

 

薄いので

荷物が入らなそう?と思いそうですが

 

実際よかった点が

計算された収納力の高さ。

 

ZAKKABOXサイトより

 

 

チャックが2つで

真ん中のしきりには携帯まで入ります!

 

真ん中にはチャックがなくて

さっと取り出せるデザイン。

 

 

 

 

斜め掛けのメリットに

電車の乗り継ぎが多い時

ICカードを探す手間がなくなる。

 

 

荷物が多く

ガラガラとカートを引いて歩くとき

両手が使いやすくなる。

 

 

 

 

以前いただいたメッセージで

段差につまずき

転びやすくなったので両手を開けたい

 

というお悩みもあったので^^;

 

ちょっとしたお出かけくらいでしたら

携帯・ミニ財布・ハンカチで

身軽に出かけれられると思います。

 

 

これからやってくる

夏休みシーズン。

移動が多い方にも便利に使えますように。

 

 

今日も素敵な一日をお過ごしください♪

靴LOVER♡ 森村でした^^

 

 

TOMOKOMORIMURA

instagram


 

オバちゃん体型「原田の記事を

もっと増やして!

というリクエストありがとうございます。

 

「大人体型記事」読みたい!という方は

ポチポチと2か所(*^.^*)下の

「あひる君」カナヘイハートと「うさぎちゃん」カナヘイきらきらバナーを

クリックしていってください。

それを指標に関連記事アップ頑張ります!

 

こんな記事をやってほしい・・というリクエストが

ありましたら、メッセージもお気軽にください^^

いつもありがとうございます。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

こちらの日本初ラブラブ

大人体型本も引き続きよろしくお願いします

 

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK)

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK)

1,404円

Amazon

 

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK) [ 窪田 千紘 ]

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK) [ 窪田 千紘 ]

1,404円

楽天