<お知らせ>

 

お待たせいたしました!

スタイルスナッププロデュースの

シャンプー&コンディショナー

モイスチュアリーがやっと入荷しました!

 

 

 

大人になると

ボリュームがなくなったり、

パサついたりと、何かと悩みが多くなる髪。

 

 

そんな悩める大人の髪を

見事に蘇らせてくれる

シャンプー&コンディショナー。

 

 

スタイルスナップチームも

全員がこれを使用。

かれこれ1年ほど使い続けているメンバー。

髪質がこれまでよりもグンとアップして

もう、手放せない状態。

 

 

これまで、数回、このスタイルスナップでも

読者さんにご紹介しましたが、

80%以上の方がリピするアイテム。

 

 

気に入った方だけに

大事に使っていただきたいので、

今回も限定数で入荷。

 

 

ぜひ、ご家族でお使いください。

詳しくはこちら

 

 

 

*********

 

 

 

おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーでお伝えしています。

服飾戦略スタイリスト

STYLE SNAP プロデューサー窪田千紘です。

 

 

 

上のシャンプー本当にいいです。

これを使う前はメッセージに

普段、ほとんど身なりに気を使わない

大人体型代表原田を見かね、

 

「服はともかく、

原田さんの髪を

どうにかしてあてげください。

ひどすぎます」

 

というの時々舞いこんでいたのですがあせる

ここ1年ほどは

全くなくまりましたウインク

 

 

今はむしろ

「肌も髪もツヤツヤですねーー」と

褒められることが多くなった原田

 

 

まさに、

このモイスチュアリーのおかげ。

 

使ってあまりにもいいので、

原田は箱買いしていますチョキ

(限定数しか販売しないのは、

事務局なのでよくわかってるので)

 

 

 

さて、本題。

 

 

 

その普段、全く気を使わない

大人体型代表事務局原田。

 

 

最近、こだわりのパーカーを

ゲットしたそうなので、

撮影してほしいとの依頼。

 

 

 

 

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

悪くないけど・・・あせるあせるあせるあせるあせる

 

 

ご希望の

えーー感じ?!

とも言えない汗汗微妙

 

 

結局、

 

全身カジュアルだと

大人になると

ご近所ルックにしか見えないのが

辛いところ。

 

 

そこで、同じデニム素材でも

少しきれい目に持って行くと

小洒落た雰囲気になる

というサンプル紹介。

 

 

そこで選んだのが

ベルメゾンのマリン風ワイドパンツ。

 

 

 

写真だと

デニムに見えずらいのですが、

いい感じの地厚の素材で品のいいパンツ。

 

 

 

 

 

それにトップスを

かぶるだけで様になるシャツを合わせれば

抜群にいい感じの大人カジュアルに。

 

 

 

 

 

 

このシャツ着痩せして見える

抜群のシルエット。

 

 

 

2重に細見えするよう

計算されているのは本当にすごい。

 

 

しかも、ラグランスリーブなので

カチッとしがちな

シャツを緩やかにカジュアルダウン

させてくれる。

 

 

さらに、気になる大人特有の

たっぷりの背肉にも

目が行きにくくなるのでGOOD

 

 

大人体型には

めちゃ救世主的な存在。

 

 

 

 

デニムパンツとシャツ

 

一般的でたくさん出回っているアイテムですが、

ちょっとした選び方で

全く印象が違ってくるので

大人に似合うものを探せるといいです。

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしください。

 

 

最後に、「使ってこれいいよ!」アイテムの

ご紹介あります。こちらも合わせてご覧ください。

 

 

 

文・窪田千紘でした。

 

窪田千紘インスタグラムこちら

フォロー大歓迎です。

 

 

こちらも合わせてご覧ください。

★気になるお腹はホワッとイン!が鉄則

 

 

オバちゃん体型「原田の記事を

もっと増やして!

というリクエストありがとうございます。

 

「大人体型記事」読みたい!という方は

ポチポチと2か所(*^.^*)下の

「あひる君」カナヘイハートと「うさぎちゃん」カナヘイきらきらバナーを

クリックしていってください。

それを指標に関連記事アップ頑張ります!

 

こんな記事をやってほしい・・というリクエストが

ありましたら、メッセージもお気軽にください^^

いつもありがとうございます。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

*****

こちらの日本初ラブラブ

大人体型本も引き続きよろしくお願いします

 

 

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK)

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK)

1,404円

Amazon

 

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK) [ 窪田 千紘 ]

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK) [ 窪田 千紘 ]

1,404円

楽天

 

<使ってみたけど

 

これいいよ!アイテム>

 

髪といえば、こちらのヘアアイロン

めちゃ!進化しています。

とにかく、温まるのが早い!

みるみるうちに180度越え。

濡れた髪に使えるのもすごい。