おはようございます。

服飾戦略スタイリスト

STYLESNAPプロデューサー窪田千紘です。

 

 

 

 

お陰様で日本初!

大人体型に特化した

こちらのファッション本

5刷りが決定しました!

ラブラブ爆  笑ラブラブ爆  笑ラブラブ爆  笑ラブラブ爆  笑

ありがとうございます。

 

これからも益々、メンバー一同頑張ります!!

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、昨日、仲良くしている千趣会・ベルメゾン

2019春コレクションのカタログ撮影でした。

 

 

 

 

 

 

 

今回は、秋号の

2倍のページ数。

 

 

おかげでスタジオは朝はやくから

てんやわんや。

 

 

 

 

大人気の大人体型代表

事務局原田はダウンを羽織りながら

薄い春服に大奮闘。

 

 

 

 

 

 

1カットごと細かくチェックして、

撮影の繰り返し。

 

 

 

 

今回、秋号から続き2回目ということもあって

みなさんにより楽しんでもらおうと、

前回よりも、一層、

カジュアルにシフト。

 

 

 

 

 

 

即!使えるアイテムを厳選してあります。

 

 

 

 

このベルメゾン商品のいいところは

普通のショップでは見かけない

機能性のある商品が多いこと。

そして

サイズ展開が豊富にあるところ。

 

普段、大人は

「どこの店で買えばいい?」

「何を買えばいいのかわからなくて・・」

「若い頃、似合っていたものが似合わない」と

悩み多き年頃?!笑い泣き

 

 

その悩みを一気に吹き飛ばすのが

このベルメゾンシリーズ。

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

例えば、

この冬も

これは使える!と思ったのがこの

裏ボア付きボーダー

 

 

 

6Lサイズまであるみたい。

ダウンこの写真をクリックするとショップに飛びます。

 

 

とにかく寒がりなので、

こういうアイテム待ってました!

という感じ。

 

靴は楽天のこのショップ。

これにもモコモコがついていますーー

 

 

 

 

 

 

 

サイズという点では

 

この冬のアイテムにもこんなラズベリー色の

可愛いコートも15号までラブ

 

 

 

 

160センチ63キロの

おばちゃん体型代表事務局原田が着ると

 

 

 

 

 

う〜ん

 

いい感じチョキ

 

 

胸元もVラインになるデザインなので

すっきりした印象になってます。

 

 

 

 

そうそう、ラズベリー色と言えば、

箱についたラズベリー色のリボンが可愛い

ダニエルウエリントンの時計。

 

 

昨日の撮影の時も、

メンバー一同、揃って着用

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

世界的にも大人気の時計ですが、

メンバーもその流れはもれなく乗っていて(笑)

みんな毎日着用中。

 

 

あまりに好きなので

こちらはダニエルウエリントンから

15%オフになるクーポンコードが出るほどラブラブ

 

11月21日―26日

ブラックフライデーキャンペーン

DW今まで最大のディスカウント期間だそう。

 

①腕時計とストラップの購入で20%OFF

 ②DAPPERシリーズ全品50%OFF

 ③ブラックフライデー限定ギフトボックス20%OFF

 ④以上15%OFFクーポン併用可能

DAPPER+ストラップを購入の場合、

50%OFFさらに20%OFF

 

15%OFFクーポンコード:SNAP

https://www.danielwellington.com/jp

 

 

こちらのクーポンコード

是非是非、皆さんもお使いいただければと思います。

 

スタイルスナップメンバーと

お揃いで^^

 

 

 

ベルメゾン2019年春号は

年明けの仕上がり予定。

楽しんで使っていただけるよう

また告知をしますので

少しお待ちくださいーーー

 

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしください。

 

 

 

スタイリング&文・窪田千紘でした。

 

窪田千紘インスタグラムこちら

フォロー大歓迎です。

 

 

こちらも合わせてご覧下さい

 

★気がつくと全身真っ黒?!になりがちな冬にもってこいなのはこれ

 

 

オバちゃん大人体型

「原田の記事」をもっと増やして!という

リクエストありがとうございます。

 

「大人体型記事」読みたい!という方は

ポチポチと2か所(*^.^*)下の

「あひる君」カナヘイハートと「うさぎちゃん」カナヘイきらきらバナーを

クリックしていってください。

それを指標に関連記事アップ頑張ります!

 

こんな記事をやってほしい・・というリクエストが

ありましたら、メッセージもお気軽にください^^

いつもありがとうございます。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

*****

 

 

インスタはじめました。

 

自宅周りや日々のコーデなど気ままにアップしています。

フォロー大歓迎です。

 

窪田千紘 インスタこちら  森村朋子インスタこちら

 

 

フォトスタイリングインスタも始めました。