昨日、増設クラスをお伝えした

フォトブランディング講座

こちらも、即日満席になりました。

 

 

プラチナチケットをゲットできたから、

1日集中講座でお会いするの

楽しみにしていてください^^

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 

 

ご訪問ありがとうございます。

フォトスタイリングアソシエイション所属メンバーで

お伝えしています。

今日の担当は

プロデューサーの窪田千紘です。

 

 

GWの真っ只中なので

ちょっと趣向を変えて、

 

これ大人はやったらダメだよ編

 

 

GWということもあり、

歩いて20分のスポーツクラブに

足繁く通いっている私。

 

 

でも、

ふと、化粧っ気なし、

色気なしで

街のウインドウに映る自分の

姿を見て

 

 

や、や、やばすぎあせるガーン

 

 

 

 

 

動きやすさ優先だから

ということを理由に

 

ガーンあせるガーンあせるあせる

 

 

 

ぎょえええええ

エエーーーーーーー

 

 

い、い、いくらなんでも酷すぎるダウンダウン

 

 

でも、

昔はこのカッコは

大丈夫だったはずなのに、

おかしいなあ???

 

 

結局、

これがおばちゃんだから故。

 

 

 

若い頃は大丈夫だったことが

今、そのまま

やると本当に妙

 

 

 

ちなみに、理由はこれ

 

 

 

目的地までそこそこ歩くし、

楽なほうがいいし・・・

という自分なりのれっきとした!?理由から

カジュアルの4重奏。

 

 

 

こりゃ

あかんガーンガーン

 

 

 

この4重奏の中でも、

特にやめといたほうがいいのは、

ジーンズにスニーカー

という組み合わせ

 

 

えっ

 

これってカジュアルの

王道じゃないの???

 

 

 

そう思いますよね、

 

それが

 

汗タラーーーーーーー

 

 

おばちゃんになると

やめたほうがいい基本の一つ。

 

 

でも、やりがち(^_^;)

 

 

その証拠に

原田のビフォーでも

このコーデの割合多いし

 

 

 

普段、おしゃれな榎木も

ダメダメ例として

紹介しているし・・・

 

 

 

きゃーーー

ほんと大人はツライよ!

 

 

一般的に

 

「テイストは揃えたほうがいい」

「上質には上質さ」

「カジュアルにはカジュアルさ」

 

になっているのに?

 

もう・・・・涙

 

 

じゃあ、

どうすればいいかというと、

 

 

今だったらフラット系の

シルバーのシューズなら鉄板。

 

 

ブルージーンズでもOK

 

 

黒ジーンでもOK

 

これなら間違いない。

 

 

楽天で手頃なものを探すとこんな感じ。

フラットの場合は

 

「先がとんがっているものを選ぶ」

ということも

大事です^^

 

 

 

 

 

私も持っているのにねえ・・・大汗

 

 

 

 

ついつい楽に逃げるんっす

(;^_^A(;^_^A(;^_^A(;^_^A(;^_^A

 

 

 

ということで、

 

自戒を込めて

 

気をつけよう

おばちゃんにはもう似合わない

Tシャツ+ジーンズ 

足元スニーカー

 

 

素敵なGWをお過ごしください。

 

 

 

スタイリング&文

スタイルディレクター窪田千紘でした。

 

 

窪田千紘インスタグラムこちら

フォロー大歓迎です。

 

 

こちらも合わせてご覧ください。

 

★恐るべし2年前の流行!?ロングネックレスは今年は控え選手にして

★これ買ったらあかんで!法則・ボーダー編

 

オバちゃん大人体型

「原田の記事」をもっと増やして!という

リクエストありがとうございます。

 

「大人体型記事」読みたい!という方は

ポチポチと2か所(*^.^*)下の

「あひる君」カナヘイハートと「うさぎちゃん」カナヘイきらきらバナーを

クリックしていってください。

それを指標に関連記事アップ頑張ります!

 

こんな記事をやってほしい・・というリクエストが

ありましたら、メッセージもお気軽にください^^

いつもありがとうございます。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

*****

 

 

インスタはじめました。

 

自宅周りや日々のコーデなど気ままにアップしています。

フォロー大歓迎です。

 

窪田千紘 インスタこちら  森村朋子インスタこちら

 

 

フォトスタイリングインスタも始めました。

 

 

 

******

あなたもフォトスタイリストになりませんか?

今はじめれば、夏には写真が激変してるはずドキドキ


 


申し込みはこちら♪

 

 

日本フォトスタイリング協会HP

http://photostyling.jp/

 

↑↑

夢への第一歩をお手伝い
可愛い写真・売れる写真を撮りたい方はこちら