おはようございます。

 

こんにちは!

フォトスタイリングアソシエイション所属メンバーで

お伝えしています。

今日の担当は大人体型専属スタイリスト

プロデューサーの窪田千紘です。

 

 

 

週末の2月4日に神戸のANAクラウンホテルで

アラウンドビューティークラブ関西支部のパーティが行われました。

 

 

 

 

 

 

スタイルスナップチームも

窪田が東京支部代表をしていることもあって

メンバー数名が参加。

 

 

 

 

このアラウンドビューティークラブは年齢にとらわれず

女性たちが生き生きとそして美しく過ごせるように

様々な社会貢献を踏まえた団体。

 

 

理事には桂由美先生や太田光代さん、

ベルばらの池田理代子先生など

ご重鎮がずらり。

 

 

 

 

その中で最も最年少の関西支部長原タカコさん。

彼女の尽力により200名以上が集まった盛大な催しでした。

 

 

 

途中、理事の方々の女性の生き方系のトークも

あったり・・・

 

ベルばらの70歳になる

 

池田理代子先生は

50歳ちかくになって音大に通ってオペラの勉強をしたという

経歴も披露。

 

 

 

いくつになっても「遅い」ということはない!

といいうのを地でいっている女性たち。

 

 

途中、マイケルダンスでノリノリになる会場。

 

 

 

やっぱ関西人はものすごいパワーや!

 

 

そう、関西人といえば、

この方も

 

 

 

あれ??

誰??

 

 

 

ぎゃーーー

おばちゃん体型代表事務局原田や!

 

 

 

どっかの、旅館の女将さんかと

おもったわっ!

 

 

馬子にも衣裳ってこのことや!

 

 

****

 

 

大盛況に終わったアラウンドビューティークラブのパーティ。

 

 

 

日本中の女性たちが生き生きとした時間を過ごせるよう

理事&支部一同、これからも尽力していきたいと思います。

 

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしください。

 

スタイリング&文

大人体型専属スタイリスト 窪田でした。

 

 

窪田千紘インスタグラムこちら

フォロー大歓迎です。

 

 

 

こちらも合わせてごらんください。

★個性が魅力♪大人のセクシーパーティーコーデ

 

 

オバちゃん大人体型

「原田の記事」をもっと増やして!という

リクエストありがとうございます。

 

「大人体型記事」読みたい!という方は

ポチポチと2か所(*^.^*)下の

「あひる君」カナヘイハートと「うさぎちゃん」カナヘイきらきらバナーを

クリックしていってください。

それを指標に関連記事アップ頑張ります!

 

こんな記事をやってほしい・・というリクエストが

ありましたら、メッセージもお気軽にください^^

いつもありがとうございます。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

*****

 

 

インスタはじめました。

 

自宅周りや日々のコーデなど気ままにアップしています。

フォロー大歓迎です。

 

窪田千紘 インスタこちら  森村朋子インスタこちら

 

 

フォトスタイリングインスタも始めました。

 

 

 

 

******

 

スマホ料理写真のコツ!通信講座

料理写真 オンデマンド通信講座

 

 

 

 


申し込みはこちら♪

 

 

日本フォトスタイリング協会HP

http://photostyling.jp/

 

↑↑

夢への第一歩をお手伝い
可愛い写真・売れる写真を撮りたい方はこちら