おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション所属メンバーで

お伝えしています。

 

今日の担当はフォトスタイリスト 森村朋子です。

 

このブログで何度も紹介してきている

人気のダニエルウェリントン

 

スウェーデンで誕生し

瞬く間に世界中で人気になったDW(ダニエルウェリントン)に、

また新作が10日に発売ということで

スナップにも最新情報をいただきました(^∇^)

 

 

 

・トップス/ZARA  ・ボトムス/GU

 

 

シンプルで薄型の文字盤、

そして、ファッションのようにベルトを簡単に取り替え可能♪

 

どんなテイストの洋服にも合わせやすいのが

性別や世代を問わず人気の時計。

 

 

そのDWの新作は

今までと比べかなりのプチサイズ。

 

 

CLASSIC PETITE 新作

https://www.danielwellington.com/jp/new/

 

薄型大き目の文字盤が特徴的だったDWに

このサイズは新鮮でした ^^

 

 

 

 

 

スナップのメンバーはクールなブラックフェイスを愛用するのが多数(^^)

★新定番!黒フェイス時計は使い勝手抜群♪

 

 

32mmを付けているとこんな感じ。

 

★大人の秋コーデを完成させる!DW新作デザイン

 

もう少し大き目の

36mmは一つでも存在感あり。

 

 

 

女性でも、かなり大きめが好きな方は

40mmのメンズサイズを選ぶのも

シンプルコーデのアクセントにいい感じ♪

 

 

ベルトの素材も

革、メッシュ、ナイロンと、正直なところ

選ぶのにはかなり迷ってしまいます~。

 

 

 

 

迷う中で、今回の新作のプチシリーズの

一番の魅力は

 

小さいからこそ

重ね付けが楽しめる

のがポイント高め ^^

 

 

 

DWのホームページでも

アクセサリーのページに

シルバーとゴールドのCUFFがありますが

そのほかに、手持ちのブレスレットと合わせて

ジャラジャラにしても相性良し。

 

プチシリーズが気になる方は

ぜひ、重ね付け楽しんでみてください^ ^

 

マルチな時計を探していた方は

割引クーポンコードもどうぞお使いください^ ^

 

 15%割引クーポンコード:SNAP

      公式サイト:ダニエルウェリントン


 

11日20時の追加情報です

ペアウォッチを購入する場合

チェックアウトにて10%OFFキャンペーンが開催中
 

こちらもクーポンコードが使えます^^

 

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしください。

 

 

 

 

 

カナヘイうさぎ バナー変えました!カナヘイうさぎ

 

オバちゃん大人体型

「原田の記事」をもっと増やして!という

リクエストありがとうございます。

 

「大人体型記事」読みたい!という方は

ポチポチと2か所(*^.^*)下の

「あひる君」カナヘイハートと「うさぎちゃん」カナヘイきらきらバナーを

クリックしていってください。

それを指標に関連記事アップ頑張ります!

 

こんな記事をやってほしい・・というリクエストが

ありましたら、メッセージもお気軽にください^^

いつもありがとうございます。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

*****

今始めれば、年内にはお洒落写真が撮れるようになっているはず

 

 

 

インスタ始めました。

 

自宅周りや日々のコーデなど気ままにアップしています。

フォロー大歓迎です。

 

窪田千紘 インスタこちら  森村朋子インスタこちら

 

 

フォトスタイリングインスタも始めました。

こちらは出来るだけフォローお返しします♪

 

 

 

******

 


申し込みはこちら♪

 

 

 

 

日本フォトスタイリング協会HP

http://photostyling.jp/

 

↑↑

夢への第一歩をお手伝い
可愛い写真・売れる写真を撮りたい方はこちら