こんばんは!

フォトスタイリスト窪田千紘です。

珍しく夜のアップ照れ

 

 

 

今日、お伝えしたいのは

フリーアナウンサー工藤紋子さんのコーデ。

 

 

 

つい最近まで、NHKのBSニュースなどに

登場していたので

知っている方もいらっしゃるかも・・・

 

 

 

その工藤さん、ここ数ヶ月仲良くさせていただいていますが、

なんてったって、

すっごいお洒落(^_^)

 

 

いつも今時のカッコ?!で、

登場して、

まぶしいほど可愛い。

 

 

もう、おばちゃん正直、

メロメロっす(*^.^*)

 

 

 

 

この日のコーデのポイントは

工藤さん曰く

 

「私は背があまりないので、

バランスにとても気をつかっています。

 


スカートはおへそより10センチほど

ハイウェストになっていて、

腰の位置を高く見せてくれます。


そこにかなりタイトなカーディガンを

インして胸下すぐにサッシュベルトを

巻くことで上にのってしまう

お腹のお肉を隠すプラス

上半身の面積を小さくして足を長くみせています!

 


カーディガンとスカートを同色にすることと、

ロング丈の上着にすることで、

Iラインですらっと見えるようにしました!」とのこと。

 

 

着崩した感じがなんとも味があって

いい感じ。

 


 

 

 

洋服のブランドは、お気に入りだという  

STYLING// 。

 

 

 

スタイリストの白幡啓さんがプロデュースしていて

まだ2年目くらいの新しいブランド。

 

 

工藤さんは出来たばかりの頃から

目をつけていたとか・・・

 

 

 

抜け感が抜群にいいので、

私も気になってショップに足を運んで、

思わずスカートをゲット。

 

窪田千紘インスタグラムこちら

 

巻きスカートタイプなので、

今の季節にピッタリで、

1週間に3回ぐらいヘビロテさせているアイテム。

 

 

ただ巻けばいい!

という簡単な作りで、

勝手にハイウエストになるのも

気に入っているポイント。

 

 

真夏には、もう少し上に上げて、

ベアトップのワンピとしても使えるらしいです(笑)

 

 

いいのを教えてもらって

本当にありがたいですーー

 

 

 

これから、フリーランスになって

全国に活動を広げていく工藤さん。

仕事と同時に、ファッションも見逃せません。

 

工藤さんのインスタグラムはこちら aya58k

 

 

 

 

素敵な1日をお過ごしください。

 

 

こちらも合わせてご覧ください。

 

 

残席1名!!

 

 

8月の第1回目は窪田千紘担当。

ファッションコーデ撮影のコツもお伝えします。

 

 

カナヘイうさぎ バナー変えました!カナヘイうさぎ

 

オバちゃん大人体型

「原田の記事」をもっと増やして!という

リクエストありがとうございます。

 

「大人体型記事」読みたい!という方は

ポチポチと2か所(*^.^*)下の

「あひる君」カナヘイハートと「うさぎちゃん」カナヘイきらきらバナーを

クリックしていってください。

それを指標に関連記事アップ頑張ります!

 

こんな記事をやってほしい・・というリクエストが

ありましたら、メッセージもお気軽にください^^

いつもありがとうございます。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

インスタ始めました。

 

自宅周りや日々のコーデなど気ままにアップしています。

フォロー大歓迎です。

 

窪田千紘 インスタこちら 森村朋子インスタこちら

 

 

フォトスタイリングインスタも始めました。

こちらは出来るだけフォローお返しします♪

 

 

 

******

 


申し込みはこちら♪

 

 

 

 

日本フォトスタイリング協会HP

http://photostyling.jp/

 

↑↑

夢への第一歩をお手伝い
可愛い写真・売れる写真を撮りたい方はこちら