おはようございます。
フォトスタイリスト窪田千紘です。
 
 
少し前に、ユーズドショップで
南都フォトグラファーにぴったりのアイテムを見つけ
即、連絡。
 
 
「南都先生にぴったりの
マタギ?!があったよーー」と。
 
 
マタギとは、私たちの間で勝手に呼んでいる
フェイクファーのジレのこと
 
 
 
着ると、まるで山にこもる猟師さん
のような雰囲気になるから(*’艸3`):;*。 プッ。
 
 
早速、南都フォトグラファー
すぐに試着して、ゲット〜(^~^)
 
 
それがこちら
 
 
 
 
ウオーーーー
ええ感じやん(°∀°)b
 
 
 
個性派の南都フォトグラファー
だからこその印象。
 
 
 
この男前の南都フォトグラファーを
よそ目に、事務局原田が
 
 
「私がこれを着たらやばいで
『またいで』まうねん(T▽T;)
 
 
ま、ま、またいで、まう????
 
 
 
「そうや、
本物のマタギになる、
ということや」
 
 
た、た、確かに・・・・(;^_^A
 
 
 
だだ、スタイルスナップ的には、
面白い写真が撮れそうなので、
 
 
ぜひ!試着を( ̄ー☆
という感じですが、
 
 
原田は、珍しく
乙女心と共に拒否
 
 
 
「だって、イノシシみたいになるで
さすがに勘弁や
(●・̆⍛・̆●)
 
 
 
うーーーん、残念。
 
 
 
変わりに、2013年の原田マタギを+
ご覧ください。
 
 
 
あれ?原田との会話で記事が完了してしまった・・・汗
失礼しましたぁーーーm(_ _ )m
 
 
 
今日も素敵な1日をお過ごしください。
 
 
余談ですが、あまりにかっこいいので、
私が借りて試着しました(・・。)ゞ
インスタに載せましたので、お暇な方はぜひ
フォロー大歓迎です。
 
 
 
こちらもあわせてご覧ください。
 
 
 

 

カナヘイうさぎ バナー変えました!カナヘイうさぎ

 

オバちゃん大人体型

「原田の記事」をもっと増やして!という

リクエストありがとうございます。

 

「大人体型記事」読みたい!という方は

ポチポチと2か所(*^.^*)下の

「あひる君」カナヘイハートと「うさぎちゃん」カナヘイきらきらバナーを

クリックしていってください。

それを指標に関連記事アップ頑張ります!

 

こんな記事をやってほしい・・というリクエストが

ありましたら、メッセージもお気軽にください^^

いつもありがとうございます。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

*****

 

 

 

詳しくはこちら

 

 

 

 

その名も、超!ウルトラ簡単

すぐオシャレな写真が撮れるようになる

インスタグラムの撮影基本講座(♡ >ω< ♡)

 

詳しくはこちら

 

 

 

 

インスタ始めました。

 

自宅周りや日々のコーデなど気ままにアップしています。

フォロー大歓迎です。

 

窪田千紘 インスタこちら ササキトモコ インスタこちら

 

 

フォトスタイリングインスタも始めました。

こちらは出来るだけフォロー返しします♪

 

 

 

******

 

 

 

 

 

日本フォトスタイリング協会HP

http://photostyling.jp/

 

↑↑

夢への第一歩をお手伝い
可愛い写真・売れる写真を撮りたい方はこちら