今月末まで早期特典あり

 

おはようございます。

フォトスタイリスト窪田千紘です。

 

 

窪田千紘インスタグラムより

フォロー大歓迎です

 

 

UNIQLOの今年の秋の新作が

続々と出ているので、最近は

毎日のようにショップに通い詰めています。

 

 

 

今回もよさそうなのをピックアップしてきたので、

おばちゃん体型代表原田がチャレンジしてみました。

 

 

まずはお決まりの最近の原田。

 

 

前回も紹介した同じコーデなのですが、

本人のこだわりで?!

 

 

両面リバーシブルTシャツの表バージョン。

 

 

 

前回のは裏?!でした。

 

 

 

 

 

よ~くみると(・・。)ゞ、

 

こちらが裏側なので、

ステッチが入ってしまっています。

 

 

こちらを着ていると、

街では

 

 

「おばさん、Tシャツ裏やで!」と

言われそうなのですが^^;

 

 

 

超!お洒落だとこだわって、

着ているそう(;^ω^A

 

 

 

さて、その原田がチャレンジしたのはこちら。

 

テロンとした素材のカットソーとパンツ

 

 

 

上下別売りのアイデムですが、

セットアップで着ると、好感度大

 

 

 

カラーも4色展開で

一番印象のいい紺を選びました。

 

 

 

 

 

同じシリーズで襟が丸襟もあるのですが、

OBAはやっぱりVネックがベスト

 

 

 

 

 

セットアップで持っていれば、

組み合わせも楽だし、

これなら仕事や保護者会もokな感じ。

 

 

 

今、この時期からすぐに着れるのでよさそう。

 

 

ユニクロがあったら

ふらっと立ち寄ってみてください。

 

 

 

これは早めにゲット!

厳選!秋のおすすめプチプラアイテムは

メルマガでもお伝えします。

 

登録まだの方はこちら

 

 

 

こちらも合わせてご覧ください

 

 

★OBAおばちゃん体型も個性派もOK♪ユニクロワイドパンツ

★大人の体型カバーに!着瘦せトップスはここに注目

 

今日も素敵な1日をお過ごしください。

 

 

 

::::::::::::::::::::::::

 

 

 

 

 

3年ぶりの短期集中講座

レア講座なのでお見逃しなく。

 

あっという間に写真が綺麗になります。

 

詳しくはコチラをご覧ください♪

 

 

 

 

 

*****

 

 

 

インスタ始めました。

 

自宅周りや日々のコーデなど気ままにアップしています。

フォロー大歓迎です。

 

窪田千紘 インスタこちら ササキトモコ インスタこちら

 

 

フォトスタイリングインスタも始めました。

こちらは出来るだけフォロー返しします♪

 

 

******

 

 

 

読んだよ~♪というお知らせ代わりに

ポチポチと2か所(*^.^*)

クリックしていただけるとありがたいです。

 
にほんブログ村

 

 

 

 


申し込みはこちら♪

 

 

 

 

 

はーと日本フォトスタイリング協会HPはーと

http://photostyling.jp/


↑↑

夢への第一歩をお手伝い

可愛い写真・売れる写真を撮りたい方はこちら