おはようございます。
フォトスタイリスト窪田千紘です。


ちょっと、遅くなったのですが、
一つご報告です。


雑誌SYORYの今月号に
チラッと登場しています。

¥820
Amazon.co.jp






正直、かなり恥ずかしく・・・大汗



なかなか、ご報告できずにいました^^;



いや~ 並み居るキレイどころの40代の中で、



私でいいのですか????

状態で(゜д゜;)


恐縮しまくりで(-"-;A

申し訳ない感じでしたが、


無事、発刊になりました。
ありがとうございます。


実は、この撮影、

10月中に行われたのですが、

出掛ける朝になって、

ちょっと親せき関係でバタバタして
(°Д°;≡°Д°;)

いつになく気持ちが動転し(((( ;°Д°))))


な、な、なんと!


ジャケットを忘れる?!(ノ◇≦。)



という有り得ない失態。


誌面からだとわかりにくいのですが、

STORYの撮影は、ここに至るまで、
ものすごい回数の細かな

コーディネートチェック(o^-')bが入ります。


編集者さんから「●●なものありませんか?」という
リクエストが入り、

それに沿って幾つもコーデを考えます。


その最終案に残ったものが↑上の写真なので、


ジャケットを忘れる?!なんて、
もう、本当にありえない状態><+


穴があったら入りたいとはこのこと・・・大汗


そこで、急遽、

たまたま休みだった
家にいるダンナに車で運んでもらって、

滑り込みセーフ~~(^▽^;)大汗



ヒエーーーー


本当に、関係者のみなさん、
申し訳ありませんでしたm(_ _ )m



かなり用意周到に臨んだのですが、
非常に勉強になりました。


とにかく、いつなんどきとも
冷静さを保たないと・・・・汗


と、痛感した1日でした。




どのページもすごく分かりやすく、
参考になるSTORY(*^ー^)ノ

新しい号ももうすぐ発売されるので、

ぜひぜひ、合わせてご覧ください。


*****


フォロー大歓迎です。


そうそう、ガラッと変わって、別件ですが、


12月に入ると、バーゲンシーズンが到来します。


年々、前倒しになっている
バーゲンなので、
もうそろそろ準備をしたほうが
いいものを狙える気がします。


そこで、


あえて、今冬

失敗のない「今年はこれ!」という

お薦め定番アイテムの選び方を
メルマガでお伝えします。


ホヤホヤの情報なので、即!
今月中に3回ぐらいで


連日発信して行こうと思います。


第一回目は今日の夕方を予定。

ぜひ、この機会にご登録ください^^


もちろん無料です。




今日も素敵な1日をお過ごしください。


こちの記事もご覧ください。
*****



インスタ始めました。


自宅周りや日々のコーデなど気ままにアップしています。
フォロー大歓迎です。









******



読んだよ~♪というお知らせ代わりに

ポチポチと2か所(*^.^*)

クリックしていただけるとありがたいです。













はーと日本フォトスタイリング協会HPはーと
夢への第一歩をお手伝い
可愛い写真・売れる写真を撮りたい方はこちら