おはようございます。
フォトスタイリスト窪田千紘です。



先日、 OBAおばちゃん体型代表の事務局原田が


「みんな、今年流行の、
デニムオンデニム知っとる?」


と、朝、元気にスタジオ入りしました。



「デニムオンデニム??」


「いややな~ 
みんな知らんの?

今年の春の流行は 
ジーンズの布を ぎょうさん使こうた

ファッションがイケとるんや♪

雑誌に沢山でとるで^^」




ぎょ、ぎょ、ぎょ~さん???(゚Ω゚;)




なんだかまた、面白いことを言っているなあ~と

ふと、原田を見ると、




ぎょ、ぎょ、ぎょ、ぎょえ~
ヽ((◎д◎ ))ゝ


もう ぎょーさん、使っとる!!




え~


大丈夫???


それで、電車乗ってきたの?((((((ノ゚⊿゚)ノ



と、喉まで出かかって、グッとこらえる私^^;



なんでも、彼女曰く、


「デニムオンデニムなんて
半端なものじゃない。

こっちは
4か所デニムやで!(^~^)

シャツ !

パンツ !

腰巻のGジャン !

靴スリッポン !


デニムオンデニムを通り越して、
トリプルデニム??

いや 
クワトロ(4)デニムや~♪」


と元気いっぱいのOBA原田


なんだか、けなげでもあり、σ(^_^;)


ちょっとさりげなくテコ入れに入ることに





さすがに4か所デニムは
やりすぎなので、


絞って2か所限定。


加えて、3つのポイントをつけて
カッコいい感じに。



基本、

デニム素材をつなげるこの流行は

正直、


上級中の上級
かなりのコーデバランス必要


OBAおばちゃん世代があえて、
手を出す必要があるか??


といったら、


ない!(*^.^*)


と断言できるほど・・
難しい組み合わせ。


それでも、やりたいそうなので^^;

あえて、アクセントにボーダーで肩掛け




これがあるだけで、
かなりしっくりくるはず・・・



今月の雑誌では、
トップスに薄い色のデニムを持ってくると
失敗しないとも 書いてあってちょっと納得。




ついでに言うと、

さりげない抜け感をだすために、

穴の開いたダメージデニムなどの方が
組み合わせしやすそう。



最後のポイントは 春なので、
素足にロールアップ♪


デニムオンデニム、限らず

このひと手間だけでかなり
あか抜けるので、
大人世代にもお勧めです。


おばちゃん体型原田記事 こちらもご参考に





今日も素敵な一日をお過ごしください♪







読んだよ~♪というお知らせ代わりに

ポチポチと2か所(*^.^*)

クリックしていただけるとありがたいです。








はーと日本フォトスタイリング協会HPはーと
↑↑
夢への第一歩をお手伝い
可愛い写真・売れる写真を撮りたい方はこちら