おはようございます。フォトスタイリスト窪田千紘です。

ここ数日、ビフォーアフター企画をお伝えしてきました。




他にも色々な方々と一緒に

ビフォーアフターのファッション的フォトスタイリングサポート進行中です^^



   完全プライベート!

   フォトスタイリング的ファッションサポート企画

   http://photostylingjapan.jp/fashion.html


今日は、そのちょっと番外編。




これまでも何度もお伝えしてきている

南都礼子フォトグラファーのコーディネート。




スタイルスナップを始めて彼女の掲載コーディネートは、

私がスタイリングを担当してきていました。





これまでのスタイリングの一部。











毎日忙しく撮影に走り回っている彼女。

洋服を選ぶ時間もほとんど取れないのが現状。





でも、やっぱりカッコよくいたい!

そんな思いを実現する形でスタイリングしてきました。














こうしてみると、この1年で彼女ために選んだ

一部のコーディネートですが、

モダンからカジュアルまで色々スタイリングしました。




南都フォトグラファー自身

髪が金髪ということもあって、

普通のファッションだと、キャラクターに負けてしまうので、

ちょっと強い印象で全体を整えていきました。




幸い、私自身の体形とほぼ一緒の南都フォトグラファー。

「もしちょっと私がワイルドだったら?!」みたいな感じで

違った夢を実現できるのが、

彼女のコーデを手伝う個人的な面白さ。





興味深いのが、このスタイルで街を歩くと、

周りの方々がすごく優しい~♪のだとか・・・




普段の撮影スタイルとは雲泥の差の扱いで∑(-x-;)




これほどまでに、洋服が違うと印象がちがう??

と自分でもびっくりするほど・・だそう。





やっぱり、何を着て、どう自分が見えるかは

本当に大事^^




瞬間、瞬間の自分のマインド、心持ちかたに

かなり影響します。





さて、 冒頭にアップしたこちらの写真。

この夏も、彼女のコーデ着々と行っています^^


準備ができ次第、またお伝えします。




あっ ちなみに、

南都コーデの特徴ですが^^;

撮影も私が担当しています。




全部トータルでできるので本当に楽しい~♪





チェック服選びに困っている^^;

チェックもっと似合う服を確実に選びたい

チェック流行についていけない

チェック体型カバーの服を見つけたい・・・など



「私もやって~」という希望の方は、どんどんお手伝いします~

キャラクターに合わせて色々提案します。

今なら、窪田直接担当の可能性大。




完全プライベートで、個人的にもいろいろお話しながら楽しみましょう。

詳しくはこちら

http://photostylingjapan.jp/fashion.html




今日も素敵な一日をお過ごしください。


読んだよ~♪
というお知らせ代わりに クリックしていただけるとありがたいです。







ブログランキングへ





初企画限定! 特典あり