手術の際、1年経過で完成形と先生から伺っていましたが、その時がきました🎉

 

 

ちょうど1年目の写真がこちら

 

 

前:

 

 

左:

 

右:

 

生え際:

 

前髪:

 

髪型全体:

 

 

全体の感想:今後のみなさんのため率直に書きます

 

 

 

完成度 ★★★★☆ 80%

感想:サイドに毛量を配分した関係で、全体的な見え方としては、中央部の密度とおでこの変わらぬ広さを考えると、やはり本数が少し足りなかったかなと思っています

 

 

満足度 ★★★★☆ 80%

感想:予想もしていなかったサイドのヘアラインを埋めて綺麗にしていただいて本当に良かったです

細かなところでは機会があれば再度微調整したいところはあります

 

 

ストレス解消度 ★★★★★ 100%

感想:風が吹いたり、温泉に行ったりした時に気にしなくていいことはかなりのストレスフリー

やって良かったです!

 

 

クリニックおすすめ度 ★★★★★ 100%

感想:とにかく先生への信頼と、クリニックの対応の良さ、アテンダントさんの親身さが、どれも日本以上に感じたのと、外国の不安もゼロで、韓国でやらない理由が全く見当たりません

 

 

一旦はここで完成形=完了となりますが、今後ゆっくり追記で韓国のヘア美容、渡韓情報、その後の状態をまた更新していきたいと思います照れ

 

 

 

JP形成外科毛髪移植センターで美容植毛をする!

 

このブログが多くの女の子に届くよう

ブログランキングに参加しています。

 

次も読みたいと思っていただけたら、押していただけたらうれしいです♡

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 女性の薄毛・抜け毛へ
にほんブログ村
 

にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ
にほんブログ村