はっきりと抜けてきました・(ノД`)ヽ(゚Д゚≡゚Д゚)/(Дヾ)・゚・

 

 

Before: 抜け期に入る前と比べると一目瞭然ですね

 

 

むしられた人形のようです。。。えーん

 

 

 

完全脱毛後の発毛の流れ:
植毛後、休止期を終えると毛根は再び活動を開始し、約3ヶ月の期間を経て再び毛が生えてくるようになります(って💦)

 

 

わかっていてもその後の定着の予測等がつかないので、やはり不安になってしまいますよね。。。

 

 

 

特に植毛の場合は大金を使っていることもあり、それが消えてしまったのではないかという心配が生まれたり

 

 

 

女性の場合は周囲に髪に悩む友達などほとんどいないので、友達がファッションや美容に使うお金の何十倍ものお金を髪の毛に使って、喜んでは抜けて悲しくなったりするストレスもあると思います。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

 

 

自分がこの時期を完全に脱したと思えた時に、他の女の子に自信を持ってもらえるよう、この時期の変化と対処方法は少し細かく発信していこうと思います

 

 

 

JP形成外科毛髪移植センターで美容植毛をする!

 

このブログが多くの女の子に届くよう

ブログランキングに参加しています。

 

次も読みたいと思っていただけたら、押していただけたらうれしいです♡

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 女性の薄毛・抜け毛へ
にほんブログ村
 

にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ
にほんブログ村