今更ながら、3月14日全力少女たかやんがDSPを卒業した。みんなにこよなく愛されたたかやん。11月に加入して、高校卒業までの期間限定って事だったから最後がわかっている稀有な存在だった。
ようやくおちついてきたから思い出と言うか気持ちを書いてみよう。
始めて会ったのはたかやん初出勤の日だったかな。他愛のない話をした記憶しか無いしなにしたかなんて覚えていない…まだてま現役だったもんな…。
みるが卒業して何かDSPの歯車が徐々に狂いだしてきた時期だったかな。
そして間も無くてまが急な卒業…えるちゃんがなかなか出勤しなくなりと重なり正直個人的に荒れてた時期だったな。
そんな中全力笑顔でステージを駆け巡りフロアでは皆に笑顔を振りまく全力少女。
てまの卒業からDSPにもう行かないと言うかてまがいないDSPなんて、って普通に思っていた自分をまたDSPにとどめたのはたかやんの存在も大きかった。るかさん、みのりん、いくみん、(当時)がいるまでは、てのもあったけどやはりたかやんの笑顔に救われていたのも事実だな。
てまが紫でたかやんも紫で。
てまがいなくなったあとまあ、てまが完全にいなくなったんなら違ったのかもしれないが、てまが音楽を続けるって事で推しが完全に消えたわけでは無かったからDSPはもうアーサーやまさこ同様箱推しですな、って思っていたけど、不器用な自分でしたな。みのは推せない…友の為。るかさんも推せない…アニキの為。2推しだったみるはいないし3推しえるちゃんもいなかった。
ただ推すとはなかなか言えなかった…。やはり神谷てまりの存在があったから。
ただ一言てまのようにメグメグをおどって歌えるようになったら推すよ、って事だった。
なんで推さないの?とかアーサーに言われつつ。
たかやんの一番になるとかは思わなかった。そこはまあきのPにお任せで…ただ応援は一番してやろうって意識はあった。
まあ結局DSPでは1推しだったんだよね。
長いようで短い時間だったな。
卒業式…泣かないやろって思ってたけど…最後の最後こみ上げるもんあったね。色々思い出して。
今思うとてまとたかやんがもう少しだけ一緒にやってる期間が長かったらななんて思っちゃう。
てまと違ってたかやんは4月には新しい生活で大阪に行ってしまう訳で。もう4月になったら会えないんだよね。本当に寂しい。
たかやんに出会えた事本当に感謝してる。
たかやんを応援出来て本当に良かったと思ってる。
16日実はてまとたかやんスリーショットで3人手を取り合って…なんて考えてたんやが…仕様がないよね。あれでこそ自分か。
紫最高。紫は永遠なれ。
たかやん4月から寂しい事もあるだろう辛い事もあるだろう。その時はDSPのステージをそしてP達キャスト達を思い出して頑張ってね。たまにちょっと自分も思い出してくれたら御の字か。
ティッシュ君のようには言えないけど、たかやんが好きだよ。
長くなったけど、たかやん笑顔をありがとう。
