八重洲のミッドタウンってあまり行かないのですが、近くに来ていたので寄ってみました。



東京ミッドタウン八重洲

https://www.yaesu.tokyo-midtown.com/



パン屋さんに寄ってみたり🥐


奥のカフェエリアは混雑でした


気になっていたフードコートっぽいエリアも

オープン当時よりはだいぶ落ち着いて

並ばなくても座れそうだったのでランチしてみることにしましたニコニコ



イロドリ

https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13282891/




奥のかき氷屋さんが混んでいました


東京駅が見える大きな窓


これ美味しかったです♡


つけめん と 卵かけご飯


卵かけご飯、サイドのつもり頼みましたが大きい 笑


こんなに沢山、でも食べました笑


汁なし坦々のほうが好みなのでまた食べに行きたいです。ポップアップということはもうないのかな…

立地柄こういうカジュアルなお店有り難いですね、入りやすいしい、遅いランチとかにサッと寄れるところ貴重です。





購入検討中の気になるもの


全種類可愛くて悩む❤️


高見えワンピース

手触りが良いので検討中


色が決められなくて困っています



可愛すぎてどうしよう笑


特に入れるものがないけれど可愛すぎてこれも欲しい笑


もこもこミッフィー


コットン100%なので貴重アイテム