自宅前に置き配、

物凄く大きな荷物が届けられていました。



大きくないですか??

人入りそう。。

一体これは・・・



って自分が頼んだふるさと納税返礼品。。


必要だから頼んだのですが、

やっぱりすごい大きさのダンボール箱📦


エリエール贅沢保湿

3箱セットx10パック


どこに置きましょう、この子たち 笑



風邪を引いた時や花粉症の時、

ティッシュを大量消費する時に、

他のティッシュだと、鼻の下の皮膚がただれて悲惨なことになりますが、

このティッシュはお肌に優しいせいか、

もうこれじゃないとムリ。

他のティッシュも色々試しましたが、

このティッシュが私には一番合っているようです。


どうにか収納して、

当分ティッシュには困りません♡





ポケットティッシュも絶対これ笑


普段使いの消耗日用品、

こちらもふるさと納税で頼んでいますよ♪