最近お気に入りの虎ノ門界隈


毎週末行っている気がする立ち上がる




虎ノ門ヒルズステーションタワー4Fにあります。

https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130802/13291104/


銀座のカウンターフレンチPLEIN(プラン)を本店とするPLEINグループの新店舗。



この日訪れたのはランチタイムではなく3時半と中途半端な時間。


ランチ時間が終わって閉まっているお店が多い中、

こちらは通しで開けているみたいで、

大変助かりました!


こういう時間帯でご飯食べようとすると、

カフェに行って簡単なサンドイッチを食べるとかしか選択が少ないので、

ずっと開いているお店貴重ですね!




さて、

虎ノ門ヒルズで、

スパイシー料理が色々なレストランで出しているようで、

美味しそうなこちらのカレーを注文しました。


農家のスパイスカレー


夫は本日のカレーをチョイス

何かは忘れました




農家のスパイスカレー↓



そこまで辛すぎないので、

もうちょっと刺激があっても良いかも♡

美味しかったです♪



夜はビストロメニューが色々あるみたいなのdr

デートで横並びカウンター席で仲良くなれそうですよね♡




ふるさと納税でフレンチ