すっかり始まっている春ドラマ。

もう何のためにこれ書いているか謎だけれど、

ほんとただの備忘録で記録しておきます。


ささーっと色々見てみて

今回はこちらのドラマを観ることにしました。


観るの確定作品


Destiny デスティニー



大学生時代のシーン🎬

出演者がアラフォーで違和感だらけなのが気になりますが。。

唯一石原さとみさんは違和感なかったけれど。


田中みな実さんはとても綺麗な方なのだけれど、お顔は年相応。若く見える=美しさではないと思うので、これはしょうがないとして、、学生時代は全員他の俳優さんでも良いような気がしました。(あ、でもそうしたら田中みな実さんが出てこなくなっちゃう。。)


ストーリー展開にちょっと??というところがあるけれど面白いから見続けます♡




アンチヒーロー


長谷川博己さんが好きな俳優さんだし、

ストーリーが面白い。


他の出ている俳優さんも豪華ですね。


Netflixでも観られるので字幕付きでみて面白い。


それにしてもこちらも法廷系。




9ナインボーダー



19才、29才、39才って並ぶと

29才っていい歳ですよね。

女性としても成熟していて美しさで輝いている良いお年頃なのでしょうか?

選択肢も色々な面で多くて良い時期なはずだけれどそれ故に悩ましい時期なのかな??


あと◯年後とかに、

女性の年齢で9ボーダーとか呼ぶのはコンプラ的に不適切!なんて言う時代が来ませんように 笑

好きなように表現して欲しい、

ドラマですから





見続けるか検討中



Re:リベンジ


うーーーーーん


錦戸亮さんがかっこいいので観たいのもありますが。うーーーーー




Believeー君にかける橋ー


何故か躊躇う2話録画分の再生▶️




ハマっている連続ドラマ


今年の大河

光る君へ


この作品を観ると、

丁寧に生きよう、と思います。

自由に誰かと会ったり、旅行に行けるのって

時代が違えば叶わなかったこと。

好きな人と一緒に居られるって特別なことですよね。




朝ドラ

虎に翼


もう、大好き♡

毎日楽しみにしています。

忙しくてみられない時は1週間分まとめて観ます。

こういう女性たちが昭和の時代頑張ってくれたから今私達が当たり前にある選択肢があるのかなと。

有り難いです。


それにしても

最初この女優さん観て、

あれ?

誰だろう。

みたことある気がする。

誰だろう!?


主人公の同級生、花江役



うーーーん

うーーーーん

誰だろう。



ググれば良いだけなのですが、

何とか思い出したい←脳トレ?





あ!!!!!


このおっとりした話し方に

貫禄があって

色気がある感じ!!!!



全裸監督に出てた森田望智さん



思い出せてスッキリ!



それにしても同級生役って!

虎ちゃんの方が幼く見えるし!

って思っていたら、

伊藤 沙莉さん、30才、

森田さん27才!


俳優さんって凄い!


お二人とも素敵な演技なのでこれからも楽しみです♪



GWにポチったもの


普通に必要なものをポチポチ



在宅多いので新しいバックを購入




リピート品

これ、とても良いです。おすすめ。



均等に肌を綺麗に見せてくれるのでおすすめ



他にも色々買いたかったけれど結局生活用品で終わりー

散財したい笑ううさぎ