ふるさと納税のお食事券を使って夫とランチへ行ってきました。

我が家の貴重な節税対策ー立ち上がる







食べログで3.76と高得点で期待高まります♪


2人ですが広々とテーブルを使わせていただきました


かわいい


ワインを注文(別料金)


ワカサギの上にキャビア


忘れたけどカルパッチョ的なものにわさびのソース


パンプキン


ウナギのトマトパスタ

こちらのパスタ、モチモチで美味しかったです♪


🌿はパスタに


バジル🌿パスタ


この中で


鹿がスモークされていました


代わりのお魚料理


鹿(夫の分)


お口直しのシャーベット


パネトーネとカプチーノ




大満足ー

お店の方々も丁寧で親切で、

一皿一皿お料理の説明をしっかりしてくださいました。

美味しく楽しく過ごせましたニコニコ






やっぱりふるさと納税はお食事券だと満足度高いね!と夫が話しており、

今年も色々頼みたいと思います♪