夫と二子玉川デート



先ずはコーヒーを求めてこちらへ




Let it be coffee

レット イット ビー コーヒー

https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131708/13219469/


コーヒー美味しかったです♪




そしてこの辺りのお店をぐるぐる。


二子玉ってお店沢山あって便利ですね♪



高島屋もあるし

https://www.takashimaya.co.jp/tamagawa/sc/departmentstore/index.html



二子玉川ライズ

https://www.rise.sc/



銀座の狭い商業施設で人混みの中お洋服とかチェックするの疲れるけれど、

こちらならゆったり見られて、

そして広々としている!


久しぶりにウィンドーショッピング楽しめました♡

↑でも買わない人

最近はほぼネットで、散々悩んだ後買う慎重ショッパーになりました。



それでも実際手にとって品物をみられる実店舗があるのは有り難いですニコニコ



私のウロウロ見るだけでショッピングにも珍しく文句を言わず付き合ってくれる夫。



何故なら彼もチェックしたいお店があったからニコニコ

彼の試着ファッションショーの方が長かったり。。




そんなこんなで

ランチ時間です。



何も予定しておらず、

すぐに入れる所を探すも、

どこも結構混んでいる感じ。




夫が見つけてくれたこちらへ行ってみることに


鮎ラーメン

https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131708/13005131/


待つこと10分




しょうがそばを注文しました♪

ご飯がサービスでついてきます🍚


麺はこんな感じ



あっさりで美味しくいただけました立ち上がる


糖質制限中の夫も満足、ちょうど良いボリュームでした🍜



二子玉便利で良いですね。

大きな公園もあるし




住むのに人気なのもわかる気がします。



それぞれの街で、

ここに住んだら、

って想像しながら歩くの楽しい歩く




頼んでよかったふるさと納税返礼品



毎日使うものはやっぱり助かります⭐︎

花粉症の時期に結構消費します↓








そして毎日の食料品