前に

夫の友達(男性)と話していた時、

お互いの独身の友人の話になりました。



その時、

以前から

良い人がいたら紹介して!

とお願いされていた友人の顔が思い浮かんだので、





私の友達で、とても素敵な独身の女性がいるのだけれど、誰か周りに良さそうな男性いない?


うーん、

その人どんな人?


以前いた会社の先輩で、性格も良くて可愛らしい感じの人だよ!


あ、独身で30代後半で会社経営の友人が紹介できるかも。

イケメンだよ♪

みんなでカジュアルの会う機会を作ったら楽しそうだね。


(ナイス👍友達!)

うん!そうしよう!

それなら急に2人で会うのより安心だと思うしね!



(お互いの他性格など情報の会話がありましたが省略)



ところでその友達年齢は?


えっと、確か40代前半くらいだと思う。

あ、でも全然年齢より若く見える。実際30台前半に間違えられるみたい。


そうなんだ。友達に聞いてみるね!




ということでまた後日調整することに。





そして夫友人から後日連絡が。




この前の話、

アンナの先輩友達何歳って言ってたっけ?



なんだか嫌な予感。。凝視



41歳くらいだと思う。


…ごめん、40代だとちょっと紹介できない、…年上はちょっと。。


↑この件に関してはやり取り終了ーー無気力






え????

その人39歳だよね?ちょっとしか変わらないじゃない!!

えーーーー



でもその人其々の好みがあるでしょうからしょうがないのでしょうか。。



先走ってお友達に紹介したい人がいてセッティングしているよー

なんて言わなくて良かった驚き


まさか

年齢がネックで会ってもらえないそうです

なんて言えない魂が抜ける



個人的に女性も男性も年齢はあまり関係ないし、その人の人柄等を見た方が良いと思っているのですが、

そうもいかないみたいですね。

皆んないつかはおじいちゃんおばあちゃんになるのにね笑




婚活中の友人が婚活服で利用しているブランド教えてもらいました。

こんな感じのワンピースで可愛いです♡