コンビニ寄ると

アイス売り場は必ずチェック、

ハーゲンダッツの新作が出ていると

無意識に購入しています。

不思議。。そして怖い爆笑






ティラミスクッキークランチ




ザクザクのクランチがたっぷりトップに乗っています。


このトロリとしたソース、

美味しいけれどもう少し苦いのが好みです。



そしてこちらは別の日に

(我慢して別の日に食べました)



アーモンドキャラメルクッキー


甘そうな予感


クランチとアーモンドがトップにたっぷり


トロッとキャラメル

美味しいけれどこちらももっとビターなキャラメルが好み、個人的に。




ミニカップだとこちらが好きです♪

苺のトリュフ


期間限定だけれどまだ置いてあるスーパーがあり、欲しいけどダイエットで我慢の葛藤でアイスのまえでウロウロすることがあります←迷惑



クリスピーサンドならこれが好き♡

もう何個食べたかわからないくらい食べています笑

豊潤いちご




ハーゲンダッツもふるさと納税で頂けるので是非!(種類は限られます)