またあのパンケーキが食べたくなって♡





麻布台ヒルズタワープラザ3F


Balcony by 6th

https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13290916/






今回は予約をしていなかったので開店時間に行きました。


列に並ぶように言われ待つこと5-10分、



すんなりカウンター席へ♡


ちゃんとお食事も頼める!!


コースじゃ無くて良いので

こちらの方が気軽で嬉しいかも!



ついつい頼んでしまうポテト


オニオングラタンスープ


あっつあつで美味♡


トロトロのチーズもたっぷり🧀




そしてお目当ての♡


ふわふわ

パンケーキ🥞


追加で頼んだ生クリームと♡



全部食べきれませんでしたが

美味しくて満足度高飛び出すハート




帰ることはお昼時で長蛇の列が出来ていました。


予約なしなら早いお時間狙い目ですね♪

あくまでも平日。週末は予約が断然おすすめです。





沢山来て洗えるので買ってしまうユニクロたち♡