去年も行った温泉旅館が良かったので、

またふるさと納税の宿泊券を利用して行ってきました。






出発前にカフェで朝食☕️




伊豆へ向かう途中必ず立ち寄るお気に入りのカフェ🍰


お庭がいつも素敵


いつも頼むキッシュ




そしていつも頼むショートケーキ🍰

もう一個食べたいくらい軽くて美味しいです♪


そして修善寺からバスで揺られて1時間強

バスで1人約2,000円弱かかります。

遠いけれど


この景色

奥に富士山🗻



今回はこちらのお部屋


前回とお部屋のタイプが違ってEタイプのお部屋です。


露天風呂と


そとのスペースもたっぷり


広さは前回と


ほぼ一緒


ですが


お部屋の配置上景色が

富士山が🗻

立ち上がると見える感じ。



前回のお部屋はお風呂からもリビングからも座ったまま富士山が見えたので、

前回のお部屋(一番広い?)がベストだったみたいです。


晴れて良かった☀️



露天風呂付き客室って良いですよね。

大浴場も楽しいですが、

混んでいたり

個人的に他人とシェアするのが苦手です💦裸だし汗うさぎ


あとは

夫が外国人なので

ジロジロ見られたりしていないか心配 笑

(本人はもう慣れているみたいだし、大浴場しかない宿の場合は混まない時間を狙って行くみたいですが、やはりプライベートなお風呂の方が好きみたいです)←そりゃそうよね



こちらの宿は大浴場が無く全室露天風呂付きなのでその点は安心。

それに好きなタイミングでさっと入れて楽ですよね♪




お風呂を満喫した後あっという間にお夕食の時間




去年とほぼ同じメニュー

前回とても美味しかったので楽しみです♪




お魚がとにかく美味


サービスで頂いた鯵

美味しかったです♡








夫はステーキで私は鮑


お鍋に雑炊にスープ系が多いので結構お腹いっぱいになります。





そしてお部屋に戻った後暫くしてお夜食も届きました♡

お腹いっぱいと言いつつ頂きました。

ポットにはお出汁が入っているのでお茶漬けに出来るそう。

私たちはそのまま頂きました。

食べ過ぎでお腹いっぱいのままベットに入る背徳感。

温泉旅館の醍醐味ですね花




つづく