ふるさと納税の返礼品、

大変ありがたいのですが、

届く度に冷凍庫が悲鳴をあげています。



もう入らないから何とかして




と聞こえてきそう汗うさぎ




我が家のお肉とお魚はほとんどふるさと納税で賄っているので通年で届くよう分けて発送予定に設定しているので、

食べても食べても

どんどん届く 笑


冷凍庫に食材あるから家で食べよう!

と外食が減り節約になっている

はず。




この前横長に幅を利かせているこちらを頂きました。





温めてからオーブントースターでカリッと焼きます。


一尾はなかなかのボリュームですがペロリと食べてしまいました。




小さく切ってお弁当のおかずにも使えそうですね。



上記頼んだサイトが改装中のようなので他おすすめリンクのせておきます♪