平日時間ができたので
久しぶりにこちらへ行ってきました。

前回はダイエット中だったのね。
(今もですが)



同じコースです。




ラトリエ ドゥ プレジール


今回はオープン12時の10分前に到着。

1人だけ並ばれていました。


当日のおすすめパンを眺めながら開店を待っていると続々人が。


開店時には10人くらいの列になっていたので早めにきて良かったです!!



こちらのお店

食べログでパンのランキングで検索するとトップに出てきます。


前回を教訓に開店時間に行ったので

種類も豊富♡



お店の方も丁寧に説明してくださり、

少しずつ色々買っていたら

3,000円超えてしまいました。


買いすぎ、反省汗うさぎ


ちなみに

支払いは現金のみ。


キャッシュレスの時代、

現金をお財布に入れておいて良かったと思う瞬間です。





祖師ヶ谷大蔵へ来たらパン屋さんの後はお決まりのこちら。



クレープリーチロル
https://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131814/13205650/



ラブリーテディベアラブ

ストロベリーショコラで、

中にチョコレートクリームが入っているので少なめにお願いしまいした。

チョコレート抜きも出来るそう。

柔軟に対応してくださるのが嬉しいですね。



いちごの季節になると、


こちらを頂くのが使命のように感じて惹きつけられます。


可愛すぎます♡


このクレープを食べられる健康体に感謝です。


甘いもの普段食べていて糖尿病にもならず、

健康診断もいつも良好。


油断は禁物なのでこれだけボリュームのあるクレープは年一回のお楽しみが良さそう。


また来年頂きます!





自宅に帰る途中に我慢できず

こちらを食べ歩き。

(お行儀悪いですねよだれ)


お写真お借りしました


1番好き♡

2個買えば良かったです。



他に購入したパンは




買いすぎました。

冷蔵庫保存で少し長持ちするそう。

冷凍庫もいいけれどふるさと納税返礼品が占拠中。


一口サイズにカットしました。


1番奥のチーズと海藻のパンがおつまみっぽくて美味しかったです。


真ん中のスィトロンもオレンジ🍊が効いていてもちもち美味しい。


手前の紫芋の季節のおすすめパンもボリュームがあって美味。


ハード系のパンやライ麦パンも酸味があってもちもちしていてオリーブオイルと頂いたらとても美味しく、お食事に丁度いいですね。


ナッツ系もザクザクしていて

たっぷり贅沢に入っています。


全部美味しいので買いすぎたけれどよいお買い物でした。




パンやお料理の美味しいオリーブオイル使うと満足度変わります。

何度もリピートしてお気に入りのアイテム