前回秋ドラマについて書いたばかりと思っていたらもう冬ドラマがしっかり始まっているという。。


もう2月だし。


早い


早すぎ無気力



気を取り直して、

今回はこちらのドラマを観ることにしました。


観るの確定作品



不適切にもほどがある


阿部サダヲさん好きなので嬉しい。

かれが出る作品ほとんど好き♡



昭和、凄いですね。

1986年ってこんななんですか!?


どこでも喫煙しているし、

セクハラ発言凄すぎるし、

でも令和時代になにか響くものがあったり。

昔の人が言う昔の方が良かったって

案外そうなのかも?(昔の人からしたら、もちろん)

そして

生きやすくしようとして生きづらく自らしてしまっている今の時代、

とか

とにかく面白く描かれていて毎回楽しみ。


途中ミュージカル風になるのも楽しいですね。


ちゃんと分からない単語とか流行ったものとか調べながら見るともっと面白そう。





おっさんずラブリターンズ


2018年の続編。

初代の方が好きかな。


それにしてもはるたん、

可愛すぎませんか?


こんなリアクション大きくて喜んだり反応してくれたら、

恋愛関係なく人として好きになるし、

やっぱり可愛い。

愛嬌最強。

はるたんから学ぶこと多いな。


部長も可愛くて好き♡


はるたんマフラー🧣欲しい







アイのない恋人たち



雰囲気がなんか好き♡


前田公輝さんが前期のセクシー田中さんで好きになったのでまた見られて嬉しいです。

このキャラクターも好きだけれど

セクシー田中さんの小西が好きすぎる♡


チャラリーマン 小西



そして

今回とても気になっている方がこちらの俳優さん。


本郷奏多さん




すごい最近色々な作品に出ていますよね。


最初

あれ?

神木隆之介さん??


と思ったら似ているだけで違う俳優さん!


何故か目が離せない。






消せない私


性暴力の表現や復讐系です。

復讐系は苦手ですが、

見続けています。



そう、


本郷奏多さん


がここにも!




光る君へ



新しく始まった大河。

源氏物語読みたくなっています。


そう、

ここにも!!


本郷奏多さん



このキャラクターが1番好きかも。




観続けるか考え中


ナースが婚活


ちょっとダサい感じがハマりつつも、

上記でもう見過ぎだからなーと悩み悩み結局観ています。




婚活1000本ノック


うーーーんん




お別れホスピタル



とても良い作品だと思いました。

テーマ的に落ち込むかなと思って最初観るのを躊躇しましたが、

観ていくうちに涙がホロホロ、

泉ピン子さんの表情とか

もう

胸が締め付けられる。


死ってなんだろう


生きるってなんだろう


とか考えちゃうから


今後見るかどうしよう。


でもとても良い作品だと思いました。


こう言う作品見ると


医療、介護に従事されている方、


ただただ尊敬です。 感謝。







使用してみて良かった美容アイテム