先日歌舞伎を見に行ってきました。


場所は新橋演舞場



麻央さんのお名前が入っていますねニコニコ




週末というのもあって東銀座にも沢山の人が。


楽しみにしていました。


いつか一等席の一番前の席で観てみたいです。



毎年お正月に放送される「成田屋にございまする」を観ているので、

勝手に感慨深く、

特に番組を見た直後の舞台には最初から涙してしまいます。


こういうお家に生まれてくる宿命というか、

抱えているものとか、

私には想像もできないのだろうな、

物心つく前からお稽古されて芸を極められていく人生とか、

そういうのを考えると

涙が出るし、

私の悩みが何でもないと思えてしまうのです。



色々思いを馳せながら観劇するので

ちゃんと集中できていなかったりするけれど、

こういう時間、

とても大事です。




観劇の後は

こちらのカフェで休憩☕️



TERON COFFEEテロンコーヒー

https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13275814/


人気でいつも混んでいます。


ティラミス




この前食べた蟹が美味し過ぎたので今度はお刺身も食べたくなってずっと検索しています 笑