また食べたくなったので


すぐ行動!!




GOND ゴンド

https://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13284903/



オープン前に着いたのですぐ入れました。


金曜日はシーフードメニューが入るので嬉しい♡


辛口もお豆のカレーもエビカレーも全部食べたいのでやっぱり3種選んでしまいます。


そしてナンもチーズクルチャもどちらも頂きたいので料金を抑える組み合わせなら

チーズクルチャを+100円とミニナン+100円で注文と・・・


料理を持ってきてくれたお兄さんが心配そうに


食べられそうですか…?


と。



ん???



プラス100円で選んだのは


チーズクルチャとライス


メニューに書いてありました💦


もうチーズクルチャしか目に入っていませんでした爆笑




ライスは食べきれませんでしたが

美味しく頂きました♪


やっぱりナンもチーズクルチャもどちらも美味しくて欠かせないので

ハーフナンとチーズクルチャ+200円とか?で出してほしいです!希望



時々無性に食べたくなるインドカレー

というかナン🫓とチーズクルチャ🧀





自宅用のカレーはふるさと納税で選んでストック🍛