鍋ばっかり作っている。。

というわけじゃないけれど、

鍋ばっかり載せている🍲


お野菜が沢山取れて体も温まってダイエットにも良さそうですよねニコニコ



ぶりと野菜のパーフェクト鍋

https://www.kyounoryouri.jp/recipe/9276_ぶりと野菜のパーフェクト鍋.html



きょうのみんなの料理で人気のレシピで

鍋料理を検索すると上位で出てくる。


ぶり料理は何日も繰り越せないので避けていましたが、

久しぶりだし美味しそうだから作ってみました!



お野菜もたーっぷりで

ぶりもトロトロ♡


キノコもたっぷり入れて食物繊維しっかり摂って腸活✨


味付けが味噌だと味噌汁感を感じてしまうのは私だけ?

ほっこりした味で美味しかったです。

レシピより調味料は少なめで良かったかも。


柚子が家にあると鍋料理したくなります🍲





食べたい鍋リスト