ふるさと納税の返礼品で伊豆の修善寺にある温泉旅館へ宿泊しました。




2日目




朝の眩しいキラキラの光の中入る露天風呂


お天気が良くて


差し込む光が綺麗


絶対美味しいご飯の絵


朝ごはんがどんどん出されてきます。


これは!!!

昨日追加料理で注文した伊勢海老を使って出してくれたお味噌汁。

お出汁が美味しくて体にしみて、お造りより嬉しかったかも!

美味しすぎて最高でした。

ディナーと朝食で2度も楽しませてもらえるだなんて♡


朝から幸せ


メロン🍈



チェックアウトをして、

修善寺観光エリアまで送迎していただけました。



紅葉が🍁きれいでした



人気の竹の通りも歩いて


青い空とグリーンからエネルギーをもらって


色々な色が混ざっているのがきれい



帰りは熱海に寄って


ランチをいただきました♪

あまり待たずに入れて美味しくて満足




お気に入りのカフェにも電話番号を伝えて空いたら呼んでもらえるシステムでスムーズに入店出来ました。


2階のお席で


好きな雰囲気


ゆっくりお茶をして


楽しい時間はあっという間




伊豆の修善寺は他の旅館も色々行って

海の幸が美味しいからご飯も満足できることが多く

そして紅葉や自然も美しいので

温泉旅行先にはとてもおすすめの場所です。