虎ノ門ヒルズステーションタワー B2F T-MARKET


Crazy Pizzaのピザ🍕が食べたくて行ったら



定休日…



ショックぐすん



ちゃんと調べれば良かったです。。


毎日営業しているだろうという思い込み、

良くないですね。



もうお腹はピザ🍕の気分だったのに!!



せっかくきたので他に気になっているお店をウロウロ




PON CUE BON



…こちらも定休日絶望



火曜日は定休日のところが多いのかな??





こちらにしました


dam brewery restaurant 

https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130802/13289044/



貸切状態


11時だからなのか空いています。


こちらはQRコードからではなく直接注文をするシステムのようです。


夜の方が需要がありそうなバーカウンター


シグネーチャーフィッシュバーガー&チップス


チップスと呼んでもフライドポテトが出てくることもあるので期待しましたがこちらでは日本のチップスなのですね。。

オプションでフライドポテト頼めると嬉しいな♡


フィッシュはイギリスのフィッシュアンドチップスで出てくるタイプの衣サクッとしたやつです。



美味しかったけれど、

同じフロアにフィッシュバーガーならビルダーズの方が好きかもです。↓






TMARKETにくると毎回買ってしまう中毒性⚠️

どうか私に売らないでください。。


写真見ただけでまた食べたくなるくらい美味しいです♪

大好き♡






この日は六本木のミッドタウンのライトアップを見ました。





モクモク


毎年恒例のスケートリンク

入ったことないけれど楽しそう!


コーチのツリー🎄



ライトアップを見ると温かい気持ちになります。
日本はクリスマスが終わった途端一斉に撤去してしまうのが寂しい。

アメリカは年内ツリーがそのままだったりするので 笑 街は明るいままなので長めに楽しめます。
ちょっとテキトーくらいが良いですね。





残りのふるさと納税どうしようか精査中
蟹🦀は絶対頼んでおきたいです♪