ふるさと納税のお食事券を使って夫とランチへ行ってきました。

我が家の貴重な節税対策。



返礼品の選択に悩まれている方の参考になれば嬉しいですにっこり



プレヴナンス

https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130603/13162493/



こちらのお食事券





こちらのレストランは以前お邪魔したことがあり、美味しかったのでお食事券をふるさと納税で見つけて嬉しくなり申込みました。




ランチかディナーが選べるお食事券で、

今回はランチで利用しました。


可愛らしい前菜



苦手なものを事前にお伝えしたら、快く対応してくださりました。

感謝です。


シェフが自ら最初にメニューの説明をしてくださり、他のスタッフの方々も丁寧な接客で、でもフレンドリーで、 とても居心地の良い雰囲気。




なす


美味しいパン



夫が白子が苦手なので出してくださったフォアグラ



白子

クリーミーで最高に美味しかったです



こちらのお魚のお料理、ふわふわで美味でした


トリュフとポテトに包まれたお魚



忘れましたが美味しいやつ


モンブラン


お菓子と紅茶



高級レストランですが気取った感じがなく、丁寧な対応でとても素敵な時間を過ごせました。



お料理もお酒(別料金)もとても美味しく、お食事券が利用できてありがたいです。

夫に感謝!

あ、これは私の分のふるさと納税だった。

どのお食事券がどっちが申し込んだ分かだんだん分からなくなってくる笑



とにかく、無事働けて納税できていることに感謝ですね。





1名分ならこちら